2008年06月23日

実は実践していない

807b.ren.jpg

0623:2008
vol.2
I do not practice it.
photo : dozen/Ren


今日の探究サポートシェアで投じたエッセンス。
 








課題がいつまでもクリア(解決)しないのは、実は実践していない。

そして、頭で考えることばかりに時間を費やしているのが、本当のところの現状。
やる(実践)より、考える(頭)。

これが実のところ事実
本当に実践していれば、それは具現にも現れ、実際に改善されていく。

いつまでたっても同じことを言っているなら、それは本当には実践はしていない・・・と言っているも同じ。





これを聴いていた探究者の中のある1人が、ユーモアをもって、
「わぁ!耳痛ぁ〜い」
と耳をふさいだジェスチャーをし、みんなで大笑いした。
みんなも、
「それ!ほんとそう!」と大きくうなづきながら大うけしていた。



これはみんなだけの話しではない。
自分の発言って、実は自分のことでもある。
もちろん、自分のすべてではない。
自分の中のある「部分」について。

話す相手の霊性状態によって、どの自分の部分に話す(取り組む)必要がある状態かがわかる。

つまり、自分と自分(他者)がコミュニケーションしている。



本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  spiritual精神世界blog  blogくつろぐ

Renかわいいmixi
Love Spiritual PeaceかわいいCommunity
posted by dozen/Ren at 16:19| 0806 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。