2008年07月15日

ラブスピースなわたしたち

0.mummy-photo-20080113

0714:2008
We who are love spiritual peace.
photo : mummy
http://muumiyah.exblog.jp/



『Mmyh.photo』 vol.1
 








超かっこいい!
これ、ムミヤが撮ってくれていた写真の中の1枚。

左から、

わたし

Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
d−spec/motch
僕は僕を抱きあげる/d-spec
d−spec/yuki
∞Infinite Love〜Spiritual〜/d-spec

いつの間に撮ってくれてたんだろう。
服装からすると、冬。

ムミヤに尋ねると、今年の1月13日。
ラブスピースのイベントで行われた、誘導瞑想のひとコマ、とのこと。

他にも仲間たちの、素敵なラブスピースphotoが、mixiでアップされていた。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=17891134

写真大好きなわたしとしては、嬉しすぎる!



最近のmummy pfotoは、かなりわたし好みでお洒落。
毎日、今日はどんなphotoかなぁ・・・と、わくわくで日記を見に行く。
空ニ魚ノ心アリ





足ムミヤ、ありがとう!!
 わたしにとってはかなり嬉しいGiftです。
 これからもヨロシク。
 ニコニコ。


本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  spiritual精神世界blog  blogくつろぐ

Renかわいいmixi
Love Spiritual PeaceかわいいCommunity
posted by dozen/Ren at 09:06| 0807 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

