2008年08月04日

自分で守る


821logo-ren.jpg

0804:2008
We bring it up.
photo : dozen/Ren





自然=愛。
愛は自分で育むもの。
自分で守るもの。

自然は、わたしを法則/神聖へと繋げてくれる。






本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  spiritual精神世界blog  blogくつろぐ

Renかわいいmixi
Love S PeaceかわいいCommunity

posted by dozen/Ren at 23:11| Comment(5) | 0808 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Renさん、こんばんは。
とても美しい朝顔ですね。
感動して、じーっと見入ってしまいました。
自然=愛に共感します。
Posted by ひさりく at 2008年08月05日 23:23
●ひさりくさんへ

こんばんは!ひさりくさん。
感動してくださってありがとう、嬉しかったです。

これは実は、去年、龍のサーフィンに一緒に行ったとき、浜の近くで撮った写真。
ようやく活用しました^^;
なんだかラブスピース色してるなぁこの写真・・・と、これはわたしの感想。

「自然=愛」への共感もありがとう。
また遊びにきてください。
でわでわ。
Posted by dozen/Ren at 2008年08月06日 23:35
Renさん、こんばんは。

ラブスピース色ですか〜☆
素敵ですね。
何度見てもきれいです。

こういうお写真が撮れるということ、おそらく、技術だけではないのでしょうね。とても神聖なものを感じました。

最近の私のテーマも愛です。
Posted by ひさりく at 2008年08月07日 22:21
●ひさりくさんへ

写真はどれだけ技術が進化しても、やはりそこにはその人の色や味やハートが出ていると思います。

写真が好きで、よく写真ブログなど見にいきますが、いろんな写真を見ていて、そう感じました。

それにしても、今どきはカメラ自身や加工の技術ってすごいですね。
まだまだ知らないことだらけで、最近は仲間によく教えてもらいます。

写真おすすめの仲間ブログがあります。
わたし好みですけど^^;
よかったら覗いてみてください☆

http://torin.seesaa.net/
http://muumiyah.exblog.jp/

愛がテーマですか・・・。
わたしもそのときそのときの学びがありますが、愛はずっと定番のテーマですね。

ひさりくさんにとっては、愛が今(最近)どのようにテーマになっているんだろう^^

ではでは。
Posted by dozen/Ren at 2008年08月13日 03:30
Renさん、こんばんは。
おひさしぶりです☆

お薦めのブログ見させていただきましたよ。
う〜ん、きれい。
どうやったら撮れるのかな?

Renさんが笑ってしましたね(笑)


私にとって今、愛とは

一つは娘への愛

もう一つは
私たちがすべて愛の存在だと気づいてから
自分を他者と比べたりしなくても
良くなってきたことです

ハートから愛をたくさん溢れさせると
どんどん溢れてきて光になります

そんなことを最近瞑想中にしていて
幸せな気分になっています

Posted by ひさりく at 2008年09月30日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。