2008年08月19日

生=性=聖


824logo2-aki-Photograph processing-ren.jpg

0816:2008
vol.2
Straight=related=holy.
Photo courtesy : aki
http://hanamaru-aki.seesaa.net/
Photograph processing : dozen/Ren

男性が、女性が、
愛する人と“深い部分で触れ合いたい”と願う。
 






“深い部分に触れ合う”

は、

片方だけじゃ成り立たない。
2人が望んでこそ成り立つ。

内的な男女性に置き換えると、わかりやすい。

内的な男女性が、共に望む深い部分に触れ合う、その深い部分とは、

つまり、

内なる自己/神聖。



本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  spiritual精神世界blog  blogくつろぐ

Renかわいいmixi
Love S PeaceかわいいCommunity
posted by dozen/Ren at 01:09| Comment(4) | 0808 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抽象的だけど、でも「内なる自己/神聖」わかる気がする
Posted by すぴか at 2008年08月19日 10:24
●すぴかさんへ

どうもありがとう。
Posted by dozen/Ren at 2008年08月20日 00:25
蓮ちゃんの写真を見たとたん、涙がぶわっとあふれてきました。

蓮ちゃん!蓮ちゃん!蓮ちゃん!

なんども名前を呼んでいました。

これ、なんだろう。

実はあることで、重たいエナジーを手放したい、でもまだ残っている、そのジレンマにいるとき目にして、これは、助けを求める依存の衝動か、でも、なんだか一瞬、なにかが自分の中で浄化されたような、不思議な感覚でした。

記事の内容を読み、私もそんなふうに自分を愛し、誰かと愛し合えたらいいな、そう思った。
素敵なことです。
深い部分で、神聖な部分で繋がりあう、素晴らしいです。
私も、その歓びを、いつか味わえたらいいな。

私の中で、男女性が完全なバランスに向けて神聖で一致すれば、自然と引き寄せるね^^

蓮ちゃんにもらったマンゴーは、成長に必要だった感情エナジーを手放し、より濃縮されたレムリアの滋養物です。

リノから、マンゴーは男女性の完全なバランスを意味することを聞きました。
(ドライマンゴーのおすそ分け、ありがとう^^)
Posted by at 2008年08月20日 00:49
こんばんは。
上のコメント、名前を書き忘れました。
コメントは空でした^^
Posted by 空太夫 at 2008年08月20日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。