2008年08月26日

龍の優しさに包まれて


829logo2-ren.jpg


0825:2008
It be surrounded in the gentleness of the dragon.
Photo : dozen/Ren


今日は、宮古への旅支度をしに街に出かけた。 




旅支度がどうの、ではなく、一緒に過ごすその道中に溢れる、龍の優しさに感動していた。

優しさだけでは表現が足りない。

優しさであり、
いたわりであり、
気配りであり、
配慮であり、
わたしの立場に立った協力であり、
全体を見ている動きであり、
流れを止めない動きでもあり。

これらが、一緒に過ごす随所に現れていたし、
これらって、見逃してしまいそうな部分でもある。

でもわたしは見逃したくなかったし、見逃さずに味わうことで、感謝がやまなかった。

龍は、初めからそうであったわけではない。
過去の龍を知っているだけに、彼の変化とそこにある彼の愛に、改めて感動した。

なによりこの変化をもたらした神聖さの学びである探究。
ラブスピースに在る“自分を愛そう”そして“自分を知る”旅(探究)がこの日常にずっと在ったおかげでもある。

彼のこういう愛が“継続”され、さらに豊かになっていきますように。

龍と神聖さに感謝した日だった。

そしてそれを“引き寄せ味わっている自分”や、自分の男性性の側面にも感謝した。




本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  spiritual精神世界blog  blogくつろぐ

Renかわいいmixi
Love S PeaceかわいいCommunity
[ ラブスピースのスゴイトコロ ]
posted by dozen/Ren at 18:33| Comment(0) | 0808 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。