2008年08月29日

一緒に創造しよう味わおう愛を自由を神性を。


831logo-ren.jpg


0827:2008
The love that will taste that will create together freedom divine nature..
Photo : dozen/Ren


シェアをよく行う各stageでの使い終わった紙を、dozenはリサイクルして日々、活用している。 




そのリサイクル用紙に印刷され、毎晩、わたしの手元にやってくるのは、翌日のスケジュール。

ついつい楽しみで、裏面を見る。
今日は何が書いてあるのかなぁ、と。

過去のリーディング内容だったり、探究者の想いが綴られた内容だったり、そのときの学びに必要だった資料やレポートだったり、さまざま。

最近、続いているのは、各探究者の内なる自己への想いや、幼い部分の自己への想い。

今日も何かな誰かな、と見てみたら、こういうことが綴られていた。


〜dozenへ〜

一人で生きていく辛さから、脱け出すきっかけをdozenは与えてくれました。

仲間がいる楽しさ、喜びを味わうことが出来たのも、dozenと知り合ってからです。

内なる神と一緒に光へと歩んで行けますように。

これまでも、これからもありがとう。



そう書かれていた。

わたしの手元にきた用紙は1枚の半分だけ。

名前がわからない。
誰が書いてくれたものか、わからない。
誰だろう。
いつ頃のものかも、紙半分でわからない。

でも、とても嬉しかった。

いつも手元にくるものは、印刷されたコピーのほう。
きっとその原版のほうを受け取ったときも、嬉しかったんだろうな。

きっかけになることが出来た歓び。
エッセンスとなれた歓び。

自分たちが自分たちのあるがままでいることで、自動で自然に探究者/仲間のほうが、わたしたちをエッセンスにしてくれている。

こちらこそ、ありがとうの想い。

そしてこの内容は、わたしの、きっと龍もの想いでもある、と思った。


〜名無しのあなたへ〜

Love S Peaceをdozenだけで生きていく辛さから、脱け出すきっかけをあなたは与えてくれました。

仲間がいる楽しさ、喜びを味わうことが出来たのも、あなたと知り合ってからです。

内なる神と一緒に、光へと歩んで行けますように。

これまでも、これからも、ありがとう。



・・・といっても、龍もわたしも、すでに仲間で同士でチームだった。
それに2人でも辛くはなかった。
そこには「Love」もあるから。

けれど、自分たち以外の仲間が欲しかったのは事実で、それはこの活動を起こした当時は、“切”に願っていた。
仲間が欲しいと。

いや、わたしたちのような仲間がきっといるはず!
そう感じていた。
そして、いた!

こういう仲間がいる歓びの価値、大切さは表現しきれない。
本当にたからもの!
1人1人が、“かけがえのない存在”。

口だけじゃなく、都合よくじゃなく、自分のエゴですぐリタイヤしてしまうわけでもなく、

本当に本当に、Loveを続けている人たちが、Love S Peace Lifeを生きている。

そういう「Love」で「Spiritual」で「Peace」に実際に生き続けてみたい、やってみたい人が、まだまだたくさんいると思う。

わたしたちみんなは、初めからそんなふうに生きれたわけでもなく、それでもなんだありながらもLoveを選択しつづけているから、ここにいる。

落ち込んだり、へこんだり、ときには自分がいやになるときや、何かのせいにしたいときもある。

だけど、わたしたちは、そんな自分たちを正直に素直に認め受容し、最終、愛を選択する。
だから、ここにいる。

だんだん進化し成長してくると、以前のようには落ち込んだりへこんだりしなくなる。
もう何かのせいにしたり、自分を嫌だとも感じなくなる。

愛を選択する心地よさの魅力にうっとりしてくる。

出たり入ったりしながら自分の愛を高めていく人たちだっている。
そのうち、いつづけられるだけの愛を持続させていく。

人類すべてがすでに愛に生きる中で、事実、眠っている人も多くいる。
されど、意識的に生きている仲間がここに生き続けている。

流れに流される、のではなく、流れにゆだねる、ことを選択した人たち。

言い換えれば、

エゴに流される、のではなく、愛にゆだねる、ことを選択した人たち。


仲間がいる楽しさ、歓びを味わうことができていること、ありがとう。
まだ見ぬ仲間とも、歓びを一緒に味わいたい。
本当の楽しさというものを。

ハートをこめて。


まだ見ぬ仲間に出遭いたい。ラブスピースの12ある扉の1枚目の扉がこのcommunication Ship!ぜひあなたのハートでこの扉をノックしてください。
[ ラブスピースのスゴイトコロ ]



本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  spiritual精神世界blog  blogくつろぐ

Renかわいいmixi
Love S PeaceかわいいCommunity
posted by dozen/Ren at 13:19| Comment(3) | 0808 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月14日 15:43
はじめまして食パン 私は北海道の主婦です 何ヶ月前から拝見させていただいてました 読んでいる間に お話が出来たらな〜 と思っていましたが なかなか出来ずにいました 良ければお話したいと思っています
Posted by あや at 2008年11月19日 02:18
ありがとう。すてきを
Posted by o at 2011年01月31日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

