2006年11月07日

AORA GEMSTONE ORACLE CARDS

変容と変容のわずかな合間をぬって、カレッジ生のブログを急ぐように見ていった。

1105:2006
vol.2
AORA GEMSTONE ORACLE CARDS.
photo : dozen/Ren

0,aora024.jpg

おや!?
dilill君の日記に楽しそうなものを発見!tmkちゃんが紹介していたそうだ。
その日記はこちら⇒聖杯リーディング
tmkちゃんブログはこちら⇒探求日記_tmk
 

聖杯リーディングと呼ぶらしく、石のカードのよう。
4枚カードをクリックして、それぞれのカードには意味があるらしい。
この続く変容の中で、エッセンスをもーらお。と、さっそくやってみた。
リーディング内容は、石の意味の説明が起用されていてややこしいので、リーディングらしくやや修正を加えた。


●今生にもって生まれた本来のエネルギーと潜在的可能性。
今生の学ぶべき基本的レッスン。

出たカードは⇒クリソコラ(CHRYSOCOLLA)
[いつもあなたのハートと魂の真実を語りなさい]
境界を超えて。

マインドとハートの平和が核心。
それは私たちが肉体の中にあって、より快適であるように助けながら、愛を地上に定着させるということです。
それは障害を取り除き、愛を受け取りながら同時に表現もできるよう助けられます。

何かを伝えようとする人々、自分自身をより明確に表現したい人に最適なカードであり、私たちの周囲にあって目には見えない世界とつながることを助けられます。


●より高い高次の質へと意識的に成長するのに必要な推進力となるエネルギー。動きと顕示。人生における使命を達成するために男性性女性性のエネルギーとその属性の可能性を表すエネルギー。

出たカードは⇒ターコイズ(TURQUOISE)
あなたは天に生まれ、聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
試練を克服する。

このカードは、古代のヒーラーが生命の川(全ての存在の源)からターコイズの塊を集めている場面を描いている。
白鷲が「偉大な魂」を象徴。

このカードは天と大地の水とのつながりを表します。
肉体の守護者ともなるカード。

ハートに関わるカードで、神聖な愛を象徴。
それはハートと他の生命体との間の橋渡しとして、どんな状況にあっても愛を持ってコミュニケートできるよう助けられます。

神秘化、神聖視されるもので神聖なものから創られたもの。
スピリチュアルなエネルギーを代表するものとも言え、特別な創造物であり、天と水の融合を表しています。
スピリチュアルな面からも物質的にも非常に価値があり、エネルギー的な波動は、古代世界の神聖なパワーとつながっています。


●女性性の質とエネルギー。

出たカードは⇒クリスタルクリアクォーツ(水晶CRYSTAL)
あなたの意識を照らし出すための、全ての光の源泉に目を向けなさい。
目覚めへの誘い。

このカードはこれらカードの基礎をなすもの。最も重要なもの。
神秘への入口を表しています。
そのイメージは、物質界の中にいながら、静寂と平和の場に普遍的に結びつくための努力を喚起。その場とは、聖域でありまた安全地帯でもあります。

ヒーリングとバランスをもたらすもの。
惑星地球の基盤を作っている一つ。
神々によって氷から作られた、神聖な起源を持つ石のカード。


●男性性の質とエネルギー。

出たカードは⇒オパール(OPAL)
超意識。

日常の世界を越えた、夢と知覚の領域への魔法の入口。
魂の神秘の泉への入口と考えられる。

多彩な色の中には、創造の全ての局面が含まれ、それは動きを引き起こす力であり、私たちを魂に向けて引き上げます。

無意識とつながっています。
それは自分自身について知らないことを知るのに役立ちます。
それはすでに自分には不用になった隠れた部分を見極めさせ、徐々にそれらを取り除くことが助けられます。

古い習慣やパターンを手放す機会が与えられます。
それはサイキックなストレスに照準をあわせ、それが何であるかを特定します。


自分にとってのエッセンスにするために、キーワードだけを単に抜粋した。
●[いつもあなたのハートと魂の真実を語りなさい]
境界を超えて。
●[あなたは天に生まれ、聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。]
試練を克服する。
●[あなたの意識を照らし出すための、全ての光の源泉に目を向けなさい。]
目覚めへの誘い。
●超意識。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^−^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 00:31| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。