2006年11月07日

変容のまま・・・

龍も帰って1人、今PCの前。

1106:2006
It is ... as transformation.
photo : dozen/Ren

442b.ren.jpg

変容の連続が起きている。すでに72時間が経過。
もっと正確に言えば10月31日の夜中、つまり11月1日からずっと。


変容と変容の合間がしだいになくなり、ついに継続72時間。
その最中は最低限の用を済ますことしかできないでいる状態。

それでも根源との出遭いは変容が継続2週間以上だから、比べればマシ。
エネルギーの質や大きさも全然違うし。

昨日の探求サポは半分変容のまま。
なんとか続くキャンドルナイトは過ごせた。
でもイニシエが終わったとたん、即座に変容が起きる。
続いて今日も丸1日変容。

自分にいったい何が起こっているのか。
こういうことではなかろうか・・・という憶測のみで真相はまだ分からないまま。

きっとそのうち分かるだろう。
とにかく変容の合間をぬって日記をつけた。
今のうち。

そう言えば昨日の変容の最中、耳寄りな霊的情報が入った。
いずれイニシエーションクラスができるという話。
(かなり先。クラス参加するにはさらにカレッジ生の成熟が必須だとか。確かそんな感じだった。)

イニシエーションは、今のイニシエーションがすべてではなくもっともっと深いもので、さらに深くなっていくと。

ごく簡単により深いイニシエをかいつまんで少しだけ聞いた。
わたし以外にもイニシエのエッセンスを用いて何かしらできる者を育てるとか。
そんな話もあったように思う。

あと、これに関連するラジウムの過去世のことを聞いた。
ラジウムもラディウスも、名前に大差はない。どっちでもいい。ラジウムの方が呼びやすいとシフは言っていた。笑

あと、アンディウス(スピリット)が直接アクセスしてきた。
(たぶんこの内容は今月のクラス5に使うと思う。ディセンションについて。ウジュラームにも触れている。)

いまなんとか書けるのはこれだけ。また合間をぬって日記を書こう。書ける状態であれば・・・になるけど。

ほら、始まった。書き終わったとたん。
がむばる。。。それしか言えない。。。(顕在の蓮より)


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^−^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 01:09| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。