2006年11月15日

祝福

今日、自然に目が覚めるというより、何かを感じ少し無理して目が覚める。
そんな感じだった。

1113:2006
A test pass.
Art : dozen/Ren

465g.ren.jpg

それはまだ、ややしっかり眠気を伴っていた。
身体は・・・。変容真っ只中だった。
 

するとすぐにわたしは性エネルギーが上昇してくるのを感じた。
初めそのエネルギーは肉体的だった。

そのままそのエネルギーにゆだねる。
それを味わう。
このままゆだねていたらどうなっていくのだろう・・・。それを確かめたいと思った。

やがてエネルギーは霊的なものに変わっていくようだった。

そのエネルギーをやがて胸で感じ始める。
ハートチャクラそのものが内から圧力がかかり膨張していく。

その波及が喉のチャクラにまで感じられる。

そしてわたしはまた頭の中からもエネルギーの圧力を感じだす。
額にはまぶしい光が現れ始め、とにかくわたしはその変容にゆだねていた。

これまでは性エネルギーの変容と、頭の中の変容を別々に味わってきたのに(自分の自覚では)、今回はひとつの変容の中で味わっている。
別々ではなく続いている。

やがてアクセスの変容が起きだす。
え?な、なに?

実はちょっと恥ずかしかった。
1人で性エネルギーを堪能しているところに、まるで「ねぇねぇ、あのさぁ」と流れのすべてを見ていて急に話しかけられるようで・・・。笑

夜明け前に変容を味わいなさいとでも言うかのように、眠りから起こされ、今はアクセスが始まろうとしている。
わたしに何を伝えようとしているのだろう。

起こるがままゆだねていると、非常にゆっくり一語一語に口が動き出していく。
そして今味わっているのが「性エネルギー」だとはっきり教えてもらった。

続くメッセージは・・・。


薄紫色の永続する生命。
永遠をさす。

オーム。クコー。クコー。クコー。オーム。
(他にも発音はあった。マントラかのように繰り返された。)

制限を超える。救う。
霊道(←たぶん。発音は「れいどう」もしくは「れいど」)ラインのすぐそこにきている。至高くる。

祝福。永劫の救いくる。
生の永遠の素晴らしいソウル。

経験に満ち。テスト合格。



わたしはいつしか再び眠ってしまったようだ。

やってきた龍に起こされようやく目を覚ます。
もう昼だった。

眠気に襲われたままのボーっとした頭でPCを起こす。
が、ただ眺めているだけ。

ようやく睡魔も去り、頭が動き出した。
そしてさっそく龍に、書き取った早朝のメッセージを龍に見せながら、起きた出来事を報告した。

そのメモを読んだ龍が、
「テスト合格ってあるぞ。なんだよ!俺はよ!俺はどうなってるんだよ。」と言う。

わたしは自分がテストされたのかと思うと不快だった。
それを言うと、
「ちゃんとここに書いてあるだろう、『経験に満ち』って。それだけの体験を蓮はしてきたんだよ。祝福って言われているじゃないか。」と。

そうだ。テストしたのは他の誰でもない『わたし自身』だった。
他の誰でもなく、まぎれもない『わたし』。

でも、何についてのテストだ?・・・と思った。

だいたいテストというのは、例えば勉強なら、どれぐらい理解しているかを知るためのものだろう。
運動なら、どれぐらい体力があるかとか、俊敏かとか、実践力があるかとか、どれぐらいこなせるかなど、知るためのものだ。

よく、機械と繋いだマイクにスイッチオンしてみて「あーあー。テストテスト。」なんて言うが、それは音声が出るかどうかでちゃんと繋がっているかを知ろうとするからだ。

・・・と、すれば『経験に満ち』って言われていることから、ここに降り、自分が選択した学びや役割が、どれぐらいできているか(マスターしているか)を知るためのものだったと推測できる。

『霊道ライン』とも言われている。霊道ラインって何だろう?
鉄道ラインって聞いたことがある。それって線路だ。電車の道。

・・・ということは霊の道、スピリットの道、霊的な道。
それがすぐそこにきている、となる。

電車は線路に乗らないと走れない。進むことができない。自由に動けない。
つまり、電車がようやく線路上に上げられ走り出すかのように、わたしは霊としてスピリットとして霊的として走り出す・・・自由に動き出す・・・進む、ということか?

それって・・・この日記を書いているわたし自身のこと、だよな。
霊的なわたしが、このわたしにテスト合格って言っているんだから。

で、それって、つまりは具体的にどういうことなんだ?
今までもいろいろすでにあったぞ。で、なんなんだ。


・・・・・・。


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^−^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 13:12| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。