2006年11月17日

警告を知らせるアクセス


1114:2006
Access to tell about warning.
photo : dozen/Ren

470b.ren.jpg


さらにまたステップアップしたシフから、メッセージが入った。
エネルギーに対しての初めての警告。
もう事は、こんなにも深まり出している。霊的に。
 

22:05 2006/11/14 
約束があります。
コーネリアン、すでに先頭に立ち、霊的役割進んでいます。
けれど、他の者達がまだ予定よりも思いのほか進んでない。
(その者たち)焦ってる。
しかし、根本的には進んでいく。
具現の世界にいるために、思いのほか手間取ってる。
可能性がなかったわけではない。
可能性の中に知らなかったわけではない。という意味です。
(ブループリントを指している。)

class5には、これからたくさんの人が来る予定です。
スピリットたちが全て誘導してます。
エッセンス投じ、顕在を超え伝わるように、あの手この手を使ってます。

class5、子ども、幼い、まだまだこれから。
準備段階。
均等にバランスよく、みんなの者が成長するとは限らない。
しかしシェアすることにより、何かしらのエッセンス、エネルギー、感化される。
それは非常に素晴らしいエッセンス、状態です。

レイライン。
クンダリーニは、そのエッセンスになります。

クンダリーニの中には、性エネルギーが存在します。
性エネルギーは、非常に創造的なエネルギー。
とはいえ、本来の性エネルギーとして育たなければ、非常に怖いものです。

戦闘態勢に入ってます。
戦闘態勢、スピリットたちは戦士とも呼ばれる。
その意味で言ってます。(誤解ないよう。)

準備段階も終わり、戦闘態勢にいます。
動き出してる。

今日もシキについて、コーネリアンが動いてます。
彼の視野が広く、見通す力利用し、各次元からパイプライン通し、アクセスは常になされてます。
常に警告も踏まえ、真実も踏まえ、コーネリアンはその役割を持ってます。

コーディエスは方向指し示す。
移動、経路、戦闘状況、話しやすいのでこの言い方してます。
誤解ないように。

伝授、伝授に警告です。

これ以上伝授続けてはダメです。
これからの時期、特に。
伝授、伝授と呼べるものを指してます。
ランニングエナジーですね、(エネルギーを他者に流したり)のやり方です。
それに付随して行われていることが危険だと(も)はっきり言っておきます。
初めて言います。

これから進みたい者(霊的成熟したい者に)は警告です。
携わらないように。

すっかり浸透している。
それ まだまだ浸透していきます。

奇跡が起こった。
素晴らしい状態起こすなど様々に言われる。
その現実も起こる。
(されど)惑わされてはいけない。
危険。
警告。

ウォーター、ウォーターも飲まないように。

全ては自己責任、それははっきり言います。
選択。

水は人を媒体とし、転写されるもの。
人、人、人、繋ぐネットワーク。のエネルギーが危険です。
その意味で、水。伝授の話しの続き、流れ、同じです。

「自然に湧き起こる水にエネルギーがあるのじゃなくて、人が意図的にエネルギーを流し込んだエネルギーやね。」
そうです。
それが言いたいのです。
それを言ってます。
これからますます発展していきます。

「鎖やね。」
Oh、そうです。
それは意図されてます。
闇。

もちろん光のネットワークもあります。
私が今言ってるのは、光ではない。
意味ある闇の企て。
盛んになる、さらにです。
濃くなっていきます。濃くなる。
そのために、繋いでいる、流行らせる、やってます。

傷付きます、クンダリーニ。
クンダリーニは動かない、それは一番願ってもないこと。
(アセンションできなくなる。つまり本来の自分を取り戻すに大切な要因のエネルギーが傷つき動かなくなる、ということ。)

「なるほど、経路の話しに繋がる。」
今は極々簡単に表現してます、しかし、真髄を言ってます。
いいですか?
「OK、ありがとう。」
OK。

(蓮を知れば分かる。本当のエネルギーを扱える者がどのようにしてそうなったかを。人は誰でも本来できる力をもっている。それは霊的成熟の途上にある。その成熟を蓮は見せている。そして彼女はアセンションの過程で手にしている。エネルギーを扱っている者を見比べてみればすぐにわかる。そして闇のやり方を知りなさい。闇は光をまとって現れる。人の弱さをよく知っている。)

それでは。
See You
Goodnight
22:54 2006/11/14


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^−^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 21:44| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。