2006年11月29日

シャクティパット

昨日の夜は遅くまでPCに向かっていた。
自分の日記を読み返し、探求の洞察を深めていた。

1129:2006
shaktiput.
photo : dozen/Ren

476g.ren.jpg

時計を見ると2:51.
 

するといきなり目の前の壁に設置してある換気扇から、やや大きめの音がボン!と鳴った。

うん?
続いてすぐにオーディオが置いてある方向からも鳴った。

そこでわたしが感じたのは、
「いい加減もうPCをやめて、ベッドに横になりなさい。やることがたくさんあるんだから早く横になって・・・」というものだった。

それでも身体はPCに向かったまま続けようとする自分。
(今ならなぜオーディオ方向が鳴ったか分かる。自然とそっちに顔が向くのでベッドが目に入る。この時は気づかなかったが。換気扇が鳴ったのもPCから目を離す、注意をそらすためだ。)

すると、
「夢の領域やライトボディの領域での活動があるんだから・・・」と、ふいに言われた感じがした。

うん?そうなの?やっぱりそういうこと?
そう感じながらもまだPCに向かい、指は勝手に日記のクリックを押している。

ふと開いたページを眺めると、それは夢の領域での日記だった。
そこにリンクされているのも、夢ではない夢かのような領域の話。
関連日記⇒オタケビ!
    ⇒夢かのような領域での活動

感じた裏づけを、わざわざ見せられている。
分かった。もう寝よう。

で、横になったとたん!に始まった。変容が。
静かなる変容。・・・とは、
お腹も勝手に動くことなく、呼吸も変化することなく、肉体は静かなままで、肉体の中で感じるエネルギーだけがおもむろに変容していく。

頭の左の方でやや大きな音が鳴った。
それは前に体験した爆破音ではなく、機械音かのような高周波が発するかのような音。
関連日記⇒再び爆破音
周波数が変わるときの、耳で感じるかのようなキーンという音ともずいぶん違う。

その音も去って、今回も特にまたエネルギーが頭に集中する。
よくよくエネルギーの動きを観察していると、クラウンチャクラでエネルギーのピストンが起こっている。
それに気づいたとき思い出した。

ピストンはすべてのチャクラで体験している。
ハートチャクラは今では常にあり、5(喉)、6(頭)を体験し、6では自分の気がふれてしまうんじゃないか・・・を経験し、ついにこの夜は7だった。
関連日記⇒ハートのピストン

ピストンが止んだと思いきや、また白い光が・・・。
関連日記⇒12

この白い光は最初、第三の目の額で起こった。
それを何度か体験したあと、今度は額だけでなく頭の中すべてで起こった。
そしてこの夜はなんとそれが拡大し、わたしの身体ごとすべてその光の中にいた。
わたしにはそう感じたが、あるいは意識のみが光の中に完全に入ってしまっているからそう感じたのかもしれない。

この際の変容はすごかった。
頭の中で起こるその白い光が拡大するそのプロセスは、けたたましいほどのバイブレーションが頭の中で起こる。
気づけばもうわたしは、身体ごとその光の中に存在していた。

この白い光は何だろう・・・と思っていたら、偶然見つけた。
『プレアデス覚醒への道』という本の中に。

この白い光は、シャクティパットshaktiputと言われるもので、高周波の白い光を受け取ること。

あまりにも純化された高次元の光であるために、これを受け取った人は数秒ほど白い光だけの世界を体験する。
これは「第三の目」が根底から開かれたことによる。
通常はその体験中や直後に、純粋な至福感に包まれる。
覚醒した人、あるいは地上で人間だったときに悟りを得た高次元マスターからもたらされる。

・・・と、書かれている。

白い光を味わっている最中もエネルギーは感じ続けている。
このままわたしはどこかに行くの?・・・と、感じたとき龍がわたしの右側に立っているのに気づいた。

実際の龍はもうとっくに帰宅しているわけで、そこに立っているのはエーテル?アストラル?・・・とにかく肉体ではない龍のような気がした。
なぜだかそう確信していて、そう感じたすぐに龍の匂いがした。やっぱり。
わたしはとても安心して、さらにそのエネルギー状態に身をゆだねた。

その後も変容は続き、知らぬ間に眠りに落ちていた。
そしてまた夢を観た。

先月からclass5生になったセレーネに、わたしはレッスンをしていた。
セレーネブログはこちら⇒わたしのブログ
すでにclass5に長くいる仲間たちがいる中、彼女はその分知らないことがある。
それは別に当たり前のことで、それを補うためにマンツーマンでわたしは彼女にさまざまなことを教えていた。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^臓^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 17:25| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。