2006年12月03日

100番目のマスター


1203:2006
The 100th master.

0.hikarinotubasa.jpg


関連日記⇒100匹目の猿現象
「次元上昇したマスターの新人」と呼ぶことにしたカテゴリーに足を踏み入れました。
肉体を持った内部において、素晴らしいスピリットの集団的な上昇が起こりました。
 

彼らは三位一体の自分の側面の調和をとって統合し、多くの美しい魂を物質的な重々しい現実の罠にかけて縛り付けている幻想の束縛を解き放つことによって、その準備をしたのです。

数多くの勇敢で献身的な魂がアセンションの輝かしい内なるドアに足を踏み入れ、他の人たちがあとに続くことができるように道を切り拓いています。

さらに、大衆意識のエネルギーが高まり、魂の目覚めが早まっています。
そういう状況で、「100番目のマスター」ともいうべき効果が起こっているのです。

あなた方の多くは、奇跡的な手段によって逃亡したい、といまだに願っています。
何の訓練も受けずに顕現の贈り物がすべて欲しい、マスターになりたいと思っています。
自分自身のバランスと調和をはかるのに必要な、つまり自分自身を無害な状態にするのに必要な、愛情をもって犠牲になるという努力をせずにそういう贈り物を手に入れたいと願っています。

仮に、地球上のすべての人がネガティブなエネルギーの放射をやめて、わずか1パーセントでもプラスのエネルギーを放射すれば、あなた方の地球はバランスを回復し、天国となることでしょう。

顕現の力が欲しいというあなた方の願望は、核爆弾のスイッチを幼児に持たせるようなものだと言った、愛すべき魂がいます。

私たちはこのような状況を二度と許すことはないでしょう。
地球とその住民が完全に破壊する寸前だったことを、あなた方は実感していません。

貪欲と怖れと自己利益を基準にして行動している人々が、地球の進化の運命を決定することはもはや許されません

権力は3次元的な考え方に基づいて行動している人々から取り上げられ、新しいスピリチュアルな指導層の手へとゆだねられつつあります。

スピリチュアルな指導層とは、登場しつつある次元上昇したマスターたちであり、来るべき時代を担うべく進化の真っ只中にある指導者であり、神聖なスピリットに波長が合っている人々であり、彼らと自らの「ありてある我れ」の叡知と同情の思いを融合した人々であり、来るべき壮大な神聖な計画を垣間見ることができた人たちです。

マスターの仲間入りをしたことにともなって様々な素晴らしい贈り物がやってきますが、同時に大いなる責任もやってきます。
あなた方にはその重荷に耐えるだけの覚悟が必要です。

あなた方の地球は目もくらむような速さで進化を遂げています。
この進化に適応しなければ、脱落することになります。
地球における現実と周波数の間に横たわる亀裂は日ごとに広まっています。

あなた方の多く(マスター)は、3次元世界での活動を夢のような状態から見ています。
3次元の現実はあなたに何の衝撃を与えることもなく、あなたはその幻想を見破ることができます

これは、ますますライトボディーにアクセスし、壮麗なる「ありてある我れ」を融合していく中で、さらに継続し、最終的にはこの世界をまったく新しい目で見るようになるでしょう。

あなた自身の内面へと向かい、あなたの美しいソウルセルフやキリスト意識のハイアーセルフにアクセスしてください。
あなた方の中には、「ありてある我れ」が意識の一部になりつつある人もいます。

直感を使い、より広大な我れを通じてあなた自身の真実を発見するのです。
マスターの方々と交流することによって、真実を発見してください。
準備を完了して贈り物を受け取る気持ちがある人々は、素晴らしい銀河系の存在や宇宙存在とコンタクトすることができます

私はアーキエンジェル・マイケルです。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 19:36| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。