2006年12月03日

キリストの再臨


1203:2006
vol.2
Parousia.

0.hikarinotubasa.jpg


関連日記
100匹目の猿現象
100番目のマスター
マスターたちよ、
1年が終わりに近づいてきたら祝祭日に心の焦点を合わせる前に、
ちょっと立ち止って、これまでに起こったことを検証してください。


あなたがどれほどの成長を遂げたか、あなたの知覚がどのように変化したか、あなたの周りの世界がどのように進化したか、検証してみてください。

12月という月にキリストの子の誕生を祝いますが、この出来事は何かしら異なった意味合いを帯びて、本来の美しさや荘厳さを失い、狂ったようにプレゼントを買い求めては人に与えるという結果になっていますが、自分自身にもっと大切な贈り物をプレゼントすべきではないでしょうか。

神聖な日々を異なった目で見るのです。

200年前に起こったことは、確かに奇跡的な出来事でした。
どうすれば創造主の光の中へと戻っていくことができるのか、その道を示すために・・・。

今という時はキリストエネルギーまたはキリスト意識の帰還を祝うべき時であり、キリストの誕生があなた方一人ひとりの魂の中で起こることになるでしょう。

イエスは道を示すためにやってきました。
あなた方に差し出されたこの贈り物を受け取るべき時は、今です。
それはデパートや宝石店で求めることができるものよりもずっと貴重な贈り物です。

キリストの再臨ということが予言されてきましたが、あなた方の1人ひとりが心の中に神聖な場所をつくり、「魂の我れ」と一体になる中でキリストの再臨は起こっているのです。

これによってキリスト意識があなたに光を投げかけ、あなたを通して働くための道が開かれています。
これが予言されていた「キリストの再臨」の本当の意味・・・。

キリスト、およびキリストエネルギーの意味は、創造主から完璧にして神聖なるエネルギーが注がれる、ということです。

これは人類の神聖なる遺産であり、すべての被造物の遺産です。

あなたもまた、この神聖なエネルギーの火花を持っています。
皆、「一つの源」からやって来たのであり、その「一つの源」へと帰っていくのです。

あなた方の多くは次元上昇したマスターの導きに従って仕事をする準備ができています。
これらの素晴らしい存在のうちの特定の存在に、すでに共鳴するものを感じていなければ、彼らはさまざまな手段によってコミュニケーションをはかってくるでしょう。

あなた方は新しい世界で奉仕する人となるのです。
スピリチュアルな世界の延長存在として肉体を持つのです。

これこそ、あなた方が準備してきたことであり、物質的な世界において調和をとり、バランスをはかることが不可欠である理由です。

一般の人が目を覚まし、魂の促しに注意を向け始めた時、導きが必要になります。
優しく彼らを育み、サポートしてあげることが必要になります。

彼らは答えを模索し始めるでしょうが、この数十年ほどの間にもたらされた膨大な量の情報をすべて読む時間はありません。

彼らに必要なのは生きた模範例であり、簡単な説明です。
ここで、あなた方の登場となります。

世界の終わりがやってくるのではなく、1つの時代が終焉し、奔放なる新しい時代が始まるのです。
約束に満ちた明るい未来の到来です。

あなた方が変容を遂げ、光に満ちた波動の中で機能し始めるにつれて、他の人たちも気を取り直して、あなた方が提示する情報をあえて調査し、真偽を問いただそうとするでしょう。

これが始まると、人類全体に波及効果が現れるようになります

あなた方は人々に教えることになるでしょうが、血の通った模範例としてそうするのです。

その時、彼らも顕現しつつある叡知をもはや否定することはできなくなるでしょう。
あなた方が体現する新しい真実を否定することは不可能になります。

何らかの軋轢はあるでしょう。
宗教的にも、政治的にも、社会的にも、旧来の伝統的な組織は抵抗するはずです。

しかし、それに気をそらされてはなりません。

あなた方のヴィジョンと目的に忠実であり続けてください。

識別の目をもって、あなたの真実と誠実さから道をはずさないでください。

あなた方には、万物の創造主の愛と叡知のエネルギーが波のようにやってきては注ぎ込まれています。
あなた方が失敗することは在り得ないことです。
この真実をあなた方にもたらす者。アーキエンジェル・マイケルです。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 20:49| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。