2006年12月04日

既成概念に囚われず無意識に注意を払う

昨日、この顕在のわたしにとっては予想だにしないことが起こった。
今日に予定していたトリンちゃんのHappy Weddinngでのイニシエ。
トリンちゃんブログはこちら⇒Healing Environment/トリン

1203:2006
vol.4
I pay attention unconsciously without being seized with
an established general idea.

0.lukewedding.jpg

トリンちゃんから「チャペルでイニシエ」リクエストをいただき、すでに招待出席者の中から依頼者も決まっていたにも関わらず・・・中止になった。
そのチャペルがここ⇒Saint Jordi Wedding salon Tokyo

イニシエリクエスト参照はこちら⇒北海道でのイニシエーションのリクエストが届いてます♪
 

それは昨日、夕方に入ったセスからのアクセスで分かった。
「とても大事な時期だからゆっくりしなさい」と。
確かに。
変容状態が、前とはずいぶん変わってしまった。
アクセスや融合すら変わった。

龍は、「やっぱり!」と思ったらしいが、わたしはまったく予想だにしていなかった。

翌日出発するために準備もしていた。
チャペルでのイニシエで着るドレス。柱の仲間たちと一緒に行くtmkちゃんのギャラリーや築地での寿司ランチなどなど。
tmkちゃんブログはこちら⇒探求日記_tmk

アクセス後、龍が速攻、片っ端から連絡を取っていた。
もちろん予約していたホテルもキャンセル。すぐにキャンセル料も振り込んでいた。

中止の霊的理由は、わたしのキリスト化への移行のとても大事な変容の時期だから。
この理由で先月の横浜カレッジでのイニシエも中止になった。
イニシエをしないのが腑に落ちるほど、ただならぬ変容をわたしは横浜初日から味わっていた。

来月の3日は大丈夫だよね、きっと・・・と、もう顕在のワクワクの方がしっかり勝っていた。笑

少し話が横にずれるが、昨日のセスのアクセスでわたしが確信したことがある。
すでにclass5の数人には先月のカレッジのclass休憩で話していたが、12月12日は各自個人的にもエネルギーを扱った奉仕はしないようにと。

1212となれば、誰かしらスピカフェやレッスンをやろうという声が浮上してもおかしくない。
ゆえに、前もって注意を払う意味でそう伝えていた。

1212は、ある夢がきっかけでずっと気にかかっていた。
その夢がこれ⇒12
1212は世間的にもスピな人たちが何かしらイベントしようとなるはず。
なってもおかしくない日なのにも関わらず、わたしは妙にいい意味でなく気にかかっていた。

光もますます濃くなっている。だが闇もますます濃くなっている。
1212の夢があんな内容。

そしてセスのイニシエをしないようにという先月からのアクセス。
そこで確信した。
先月のカレッジでのイニシエから始まり1212が過ぎるまで、イニシエは起こらないんじゃないかと。

夢でもそうだった。
ダルシャンはしない!・・・それに怒りをもって向かってきた存在。エネルギーが欲しいがために。
ポイントの12階の12時。

どう考えても1212が関連している気がしてならなかった。

話は戻る。
振り返るとセスのアクセス前に、実はすでにメッセージが入っていたことが分かった。

それは晩ご飯の買い物で。

毎月の横浜カレッジは2泊3日。今回のチャペルイニシエは1泊2日。
龍から言わすと、たった1日しか変わらないのに前日のわたしの買い物の様子がおかしかったと。

いつもなら常備している食材や飲み物が行く直前に切れた場合、その買い足しを出発前にはしない。
ところがわたしはなぜか買っている。無意識に。まるで明日からの予定がないかのように。

そして晩ご飯に何を食べようかと、無意識にお寿司をショッピングカートに入れている。
それに気づいた龍が、
「明日、築地でお寿司食べるのに今日の晩ご飯にお寿司なの?」と。
「あ!!そうだった。」と、なんでわたしはお寿司を選んでいるんだろうと我ながら不思議に思い陳列棚に慌てて戻す。

セスのアクセス後、2人でこのことを振り返りこう話していた。
「無意識はすでに知っていたんだよ。行かないことを。」

まさに!!腑に落ちた。

よくよく考えれば、アクセスが始まって以来、こういうことは多々起こっている。
動作もそうだが、特に目が。目の動きが。
目が霊的に勝手に動き、まるでセンサーのように動く。

スピカフェでもよく初めて訪れる人を勝手に霊的に、エネルギーチェックしていたり。
他にもこんなことがあった。
ある日の横浜カレッジ。大倉山に上がる前に仲間たちとカフェでお茶をしていた。

そこへある女性が飲み物をもって、どこに座ろうかと席を探していた。
その女性を見たこともない。
が、しかしわたしの目がその人をセンサーしている。
なんでわたしの目はこの人をそんな上から下からオーラから観ているんだろうと。

そして席についたあと、話に夢中になっていたわたしたちに、
「あの、すいません。もしかして蓮さん、龍さんですか?わたし○○○です。」と。

そして、そういうことだったのか・・・となる。

今回わたしだけじゃなかった。
実はトリンちゃん自身も昨日、すでにあった。
トリンちゃんからこういうメールが届いた。

「では、クリスマスに報告しますね♪
明日、東京チームだけが集まるというのも意味があるのかも。
明日のパーティーのタイトルはLove & Spiritual Wedding reception Party Collaborated with Love S Peace。みんなで共同創造してきま〜す。
今朝からセスの名前を本の中で何度もみていました。メッセージがあったからなのね、気づきませんでした。
蓮ちゃんも正念場を迎えてるのかしら、さらなる飛躍を楽しみにしてます♪」と。

彼女は昨日、朝から何度もセスを目にしていたそうだ。

先月の横浜カレッジでセスからイニシエについてアクセスが入ったことを彼女も現場にいて知っていたし、またアセンション(のエネルギー)についてはセスも密接に援助していて、こういう(特別・緊急)連絡にセスが介入するのは最もふさわしい・・・という話もしていた。

イニシエ待機の最中、クンダリーニを上げずにアクセスする・・・という高度なテクニックもセスにより行われた。

そして、イニシエを行わない今日、しかもこのトリンちゃんのパーティ名、
『Love & Spiritual Wedding reception Party Collaborated with Love S Peace』からも、彼女自身の「みんなで共同創造してきま〜す」という言葉からも、いったいどんな目的が伺えるか・・・。

しかもdozen抜き。
別にもっと早くイニシエができないことを知らせてくれてもいいはず。なのに、そうしなかった。それにはイニシエ中止以外の理由もあるはずだろう。具現も多次元なのだから、理由は決して1つだとは限らない。

そして、ここに集まるのはclass5。
で、この目的。

そうだ!またふいうちイニシエだったのだ!
高次たちのふいうちテスト。いや、これはclass5のスピリットたちの計画だと言った方がふさわしい。

前回1111だったから、1ばかり気にしてなかっただろうか。
1111のリベンジに、その当日、早くも次の1を気にしていた者たちもいる。
それを見て龍と話していた。
既成概念に囚われたら、肝心な内に注意を払わずにいたら、逃してしまうよ・・・と。

今回の数字は、今日の12月3日。
123。1⇒2⇒3という意味は・・・。個と融合と三位一体。

カレッジ内のこういう特別なイニシエは、それぞれのスピリットたちや高次たちが関与しているものであって、必ずしも世間のスピ数字の日と関連するとはまったく限らない。

今回も早くから日は決まっていた。
出席を1度は断るものの、途中、やはり参加すべしだ!・・・と、自分に段取りをつけた者さえいる。
しかし、
残念ながら寸前でドタキャンした者もいた。予定し、確実に行く用意をしていたにも関わらず。

行けなかった理由は、お酒。
お酒は薬にもなれば毒にもなる。
つまり、フォース(愛)にもなればパワー(エゴ)にもなる。
そして行けなかったのは、前日に遅くまで呑まれ、つまりお酒はパワーに傾き当日、動けなかった・・・。

優先するべしは、パワーではなく翌日の霊的イベントだったのだ。
それを軸に前日に配慮しておくのは大切なことだったろう。
しかし、呑まれてしまった。
で、イニシエの通過儀礼は通過できず。

今回も拡大の霊的役割であるトリンちゃんが場を提供している。
この場は、決してキャンセルはない。
しかも今回は、会場でのヒーリングも予定されていた。奉仕だ。


次のふいうちイニシエの通過を楽しみにしている。
イニシエ当日、そしてそれまでの日々を振り返り掘り下げているカレッジ生はどれぐらいいるのだろう。
イニシエは自己探求に密接している。

dozenにさえ知らされないイニシエ。をこれからも味わってほしい。

イニシエ通過者は、今日はゆっくり・・・過ごしてくだされ^^


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 00:11| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。