2006年12月13日

わたしが伝えたいこと〜真の光の柱〜

スピリットをガイドとする『生得の権利』を再び我がものとして宣言している人たちと、
3次元の幻想にしがみついている人たちの間にある亀裂は、目に見えて広がりつつあります

大切な人たちよ、決断の時です。

意識のレベルが今どこにあろうとも、すべての人が誰のために奉仕し、誰の後についていくのかを決めなければなりません。

すなわち、
『神の光』の後をついていくのか、
それとも、
幻影の後をついていくのかを決定しなければなりません。

なぜなら3次元の世界は幻影であり、影の場所であり、そこではすべてのものが歪曲され、だいたいにおいては幻であるからです。 

アセンションの梯子をあなたが一段上がるたびに、新しい機会と新しい叡知がもたらされ、あなたのスピリチュアルな仲間のさらなる援助を得ることができます。
(まさにわたしは内なる変容=真の内なる錬金術によってこれを体験している。関連日記⇒キリスト化のイニシエを通過して


スピリチュアルなマスターとしての自分を再び我がものとして宣言する時、

他の人たちが言うことを、

あなた自身の精神的な能力とハートモニターを使って

確認することなく受け入れてはなりません。

真実には、数多くの局面と影があります。


最近のわたしはカレッジにおいても同じことを言っている。
『本などを通し、またブログなどを通し、あらゆる真実の情報があるが、その真実がどのレベルのものなのか、またどんな視野から語られているものかを、よくよく確認し、注意を払うように。』と。

それはまた、わたしは以下の内容をまさに今も体験し続けているからでもある。


スピリチュアルな意識が高まるにつれて、より高次元の精妙な真実の数々が常に姿を現しつつあります。

地球・太陽系・銀河系を超えたところまで意識を拡大するなかで、起源・遺産、そして宇宙のマスタープランがいまや入手可能となっている(から)です。




愛する人たちよ、どうぞこのことを知ってください。

あなた方が個々の意識としてもたらされたのは、共同創造主となって、たえず拡大する多様な世界、現実、表現を顕現し、『神の心』をさらに豊かにするためであったのです。


あなたのスピリットセルフにより波長が合うようになるにつれて、心が拡大して、それまではアクセスできなかった脳の部分にアクセスすることができるようになります。
何があなたの真実で、何があなたの真実でないかをはっきりと知ることができるようになるでしょう。


あなた方がいかに強力な存在になりつつあるか、
あなた方には知るよしもありません。

あなた方は1つのマスターマインド、すなわち集合意識を創造しているのです。

この集合意識は思考パターンを通じて、古い3次元の大衆意識に徐々に浸透し、意識を変革し、
そうすることによって、
他の人たちが、深く染み込んだ恐怖心、屈辱感、無価値感、罪の意識、疲弊感などを解放する手伝いをすることができます。


以下のこの事柄もわたしは体験している。
それは、

意識を拡大し、高次元の周波数にアクセスし、自分が知っている真実をそのままに生きることにコミットすると、ポジティブな自己拡大のプロセスが開始され、
エネルギーが周囲の世界に放射されるようになります。

これらは、大いなる自己(スピリット)からの内なる変容によってすべては自然に自動に起こる。それがカレッジで起きている変容の質。


同じような考えを持った人々と一緒になると1つのシナジー(一緒に働くこと。統合された共同のエネルギー。)が形成され、それは累乗的に拡大して、たえず広がるグループ意識へと拡大していきます。
関連記事⇒100番目のマスター
    ⇒Love Spiritual Peace(ラブスピース)collegeカレッジ




この『光の翼』シリーズは、カレッジを理解するに役立つ。
丸ごとそのまま当てはまるとは言いがたい部分もあり、
カレッジを通じて入る高次たちやスピリットたちからの
真実を知りながら置き換えが必要とも感じられるが、
大いにカレッジ自身を理解するには役立つシリーズ本。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 22:15| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。