2006年12月15日

気づき〜アセンションの時代から〜

気づきというのは観察し、留意し、統合して得た情報を、現実を知覚する力を拡大する目的で使うことのできる能力を言います。
1214:2006
I notice it.


新しい気づきによって、個人の成長と意識の拡大の新しい機会が得られます。

思いがけなく幸運なこの時期、エネルギーがますます加速するにあたり、ぜひ覚えていていただきたいことがあります。

それは地球人類全体が、急勾配の学習曲線を持つ超特急コースの学習機会に浸されているということです。

それはバランスのとれた生き方をするために、ごく基本的な宇宙の法則を理解し尊重することにほかなりません。

あなたがたの信念や考え方のなかには、気づかないでエネルギーの利用を困難に陥れたものがあります

それらのシナリオをいったん見抜くことができれば、あなたは自分の心を解放し、もっと意識的に力を高めた位置からやりくりできるように、自分のエネルギーの制限を解いて自由にすることができるでしょう。

何かに気づいて観察すること、注意を向けること、そして好奇心を復活させることに時間をつくってください
そうすればあなたの気づきが開花します。

それはまるで手入れの行き届いた庭の作物が太陽からの最新情報をキャッチするかのようです。

最高に気づきの高まる季節がいま到来しています。

そしてすべてのものが、表現されたエネルギーのシンボルであることが理解されると、ゲームは新しい好奇心をそそるレベルへと展開していきます。(=具現。シンボルリーディング。)

それは、あなたがたが内面の奥底で激しく揺れ動くものに対処するのに役立つばかりでなく、目覚めの次のラウンドに進む準備にもなるのです。

関連日記⇒真のチャネル(アクセス)・真の媒体になる


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 00:22| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。