2006年12月27日

クリスマスカレッジ

今回の横浜カレッジでもトリンちゃんと話していたけど、ほんとにこの1年濃かった。
わたしにとってはこの1年もかな。
カレッジ案内⇒Love Spiritual Peace(ラブスピース)college
トリンちゃんブログはこちら⇒Healing Environment/トリン

1227:2006
A heavy college.
photo : dozen/Ren

492b.ren.jpg

ちょうど先月カレッジが丸1年経ち、今月から2年目に突入!
1年がただならぬ・・・濃さ!変化!
あっという間なんだけど、数年分も過ごした感ありあり。
 

毎日いろんなことがあり、全然日記には書き切れず・・・。
前にも書いたけど、わたしに起こった少しばかしの表現が日記。
書ききることなく、つづきが実はあるのに途中になってしまったままや、書かなかったことも多い。
なので、日記からの判断で、内容を思い込むのは避けてほしい。
実はまだまだ続きや起こったことがたっぷりあるのだ。

今回の横浜カレッジも濃かった!濃すぎて書けない^^;
毎回、濃い濃い・・・と歓びつつ、この濃さが切れることなく続いていることに驚く。
ほんと、霊的濃いんだ。
いろんな感動も生まれている。

ラストはまさに、class5全員キリストイニシエ味わいました!!
そのエネルギーは独特の味わい・・・。
エネルギーもさることながら、シェアしたクラス内容(特にレポート発表)が素晴らしく感動のひとときだった。

またカレッジ後のmapちゃんの招待で楽しい一夜をみんなで過ごせたのもギフトだったし。
いやぁ〜日常のわたしの変容生活が、みんなにとってはかなり笑えるらしく・・・。
お腹抱えて笑えてもらったのもまた嬉しいことで。
そんな日常はわたしにとってしごく真面目なことだが。笑
mapちゃんブログはこちら⇒Harmony〜調和〜

にしてもカレッジは、コネタが溢れかえっている。
しかもネタは常、創造されている。笑
さらにカレッジにはネタ師が存在している!

コネタ集の本販売もいいね、と。
かなり笑えるネタ三昧!!
きっと読んだ人は安心してカレッジに親近感抱くか、あるいは、抱いている神秘的イメージを崩壊させるかになる。笑

すっごい霊的濃いカレッジなのに、すっごい笑えるカレッジでもあるという。
これは体験しないと理解できないお笑いと霊性のパラレルワールドなのだ。

霊性と笑いの融合。それがカレッジの現状でもある。こゆい!

空ちゃんの関連日記⇒たのしいよ^^


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 20:11| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。