2006年12月31日

ハートからラブ。

もうほんと、なんだろ。
なんて言葉にしたらいいんだろ。
感謝に尽きる。。。
たくさんの愛をありがとう。心から。。。
1231:2006
1231:2006
It is love out of heart.
photo:dozen/Ren

493b.ren.jpg

素晴らしい体験の連続だった。
龍がいて、仲間がいて、たくさんの出遭い。
そこから産まれた学び、愛、感動、感謝、歓び。
言い表せないぐらいの深い神聖な真の愛を粘り強く教えてくれる高次たちやスピリット。
 

遠い昔、何度わたしは生きることから離れようと試みたか。
この機能不全の世界が疎ましくどれほどの排他的な生き方をしたか。
憎しみゆえ親さえ殺したいと思ったわたし。
結局、機能不全さに対する怒りに呑まれ、人も世間も自分をも憎んだ。

闇にのまれてはいけない。闇に染まってはいけない。
されどその闇があったからこそ、わたしは真の愛を渇望した。

そのわたしが今、これほど多くの愛に満たされている。
そしてまたさらに自分を大切に扱い、自分自身に誠実に生きることの大事さを痛感した。

すべては愛によって変貌を遂げたわたし。
1人の未熟な人間が、ここまで成長し進化した。
わたしは自分を愛することを覚えた。

毎年毎年わたしは心地よくなる人生を味わっている。
ここに生まれかつてないほどたくさんの愛を味わっている。

わたしは過去、何度、人生を捨てようと思ったか。
でもわたしは言える。
人生捨てたもんじゃない。
自分しだいで愛の中を生きていくことができる。
たくさんの信じられない奇跡が自分を待っている。

ほんとうだ!

一緒に愛を育もう!
そしてこれからも一緒に愛を育んでいこう!

今年1年ありがとう。。。
ラブです^^


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 23:24| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。