2007年01月08日

名前には意味があります。

以前、霊的自分からメッセが入ったとき、その情報の最初に
「名前には、意味があります。
意味が含まれていて、そこには、その者の意味もあります。その者を表している。」
と、あった。
関連日記⇒わたしからこのわたしへ
0108:2007
There is a meaning for a name.
photo:dozen/Ren

498b.ren.jpg

その時はよくその意味が分からず、そのメッセ全体からそこだけ情報が浮いているようにも感じた。
 

その翌日だったか『アセンションの新しき光』という本を開けたら、なんと名前には意味があると載っていた。
横浜カレッジを前にして慌しいゆえ変容も重なっており、あのメッセの意味の裏づけをアップしたいと感じているのにできなかった。

そしてカレッジで瑠璃ちゃんの方から、
「あのメッセの名前の部分と関連あるんじゃないかと思ったことが『アセンションの新しき光』に載ってるんだけど・・・」と、声がかかった。

「さすが鋭い。ラッキー!」・・・と、内心つぶやく。笑
「もうね、気づきや関連があっても書ききれないんだ。助かるよ。瑠璃ちゃんにアップまかせるから。お願い^^」

そうしてその日のうちだったかに瑠璃ちゃんはさっそくアップしておいてくれた。
早いんだ、彼女。やることが。素晴らしい。
瑠璃ちゃん日記はこちら⇒抜粋

変容と共に日常を歩むわたしにとって、この協力体制は非常にありがたいことであり、霊性への協力でもある。
今回はたまたま名前というメッセの裏づけだったということだ。

この先、1人でも多く霊的成熟(変容にいざなわれ)が進めば、さらにもっと高次たちやスピリットの情報やシンクロが増え、さらに的確にさまざまな『今』や『実践』、『現実にそくした』霊的情報が降ろされていく。増えていく。

これを互いに協力しシェアできるようにすることは、とても重要な霊的愛ある奉仕だとわたしは感じている。
それを今から実践しているのが彼女だということだ。

こうしてみんなで気づきや情報をシェアすることは、わたしはとても大切なことだと感じている。
それはこのカレッジが肉体を持つ3次元からいざなわれているのではなく、霊的同胞たちからなる神聖な奉仕集団からいざなわれている・・・という点だ。

今はその明確な媒体がわたしであって、わたしに沿う・・・ということは、つまり彼らに沿うことをストレートに意味している

そしてその経路(媒体)が、これから増えていく
その明確ないざないが変容でもある。(ゆえにイニシエの真の深さがわかるだろうか。)
また仲間たちは、仲間たちなりのすでに媒体でもある。
アンディウスのアクセス情報でもあったように、『生きているすべてがアクセス』・・・なのだ。

ゆえにわたしは仲間とのシンクロや霊的情報交流を重んじている
ゆえにそれぞれ仲間が自発的に、自分が感じるスピ話を話してくるとき、話すときには、耳を傾け霊的洞察をもって話す言葉の向こうを観ている

ので、わたし自身アップできないネタを、こういう繋がり(シンクロ)で引き寄せるたびアップを依頼する。
シンクロが起きるたび、仲間と繋がり合っている実感も感じる。とても嬉しいことなのだ。

それだけじゃなく、わたしにいろんな話を聞かせてくれる仲間たち龍も含め、その話その気づきに、とても素晴らしいエッセンスを感じるとわたしは「それ、日記に書こうよ!」と必ず促す
日記に落とし込むことで、必ずもっと話したとき以上の深さや浸透がその人に及ぶと感じているからだ。

それだけじゃない、アップすることでみんなにシェアしてほしいエッセンスがそこにあるのが観えるからだ。

それをどれぐらい実行しているかは、本人の自由意志だが。



で、それらをまたわたしがシェアさせてもらっている。ありがたい。ありがとう。
今日は名前をシェアさせてもらった。

瑠璃ちゃんのを見て探求のエッセンスにした零さん日記を見て、またわたしがエッセンスにしてみる。
零さん日記はこちら⇒名前

dozenとRenでやってみた。
これが今ではわたしの名前になっているからだ。
すでに3次元の本名はめったに使われることがない。その名前で呼ばれるとかえって驚く自分がいる。

【d】寛大さ・・・与えること。
【o】統合性・・・統合性を持って行動すること。
【z】叡智・・・あなたの内なる知識を維持すること。
【e】人間関係における正直さ・・・人間関係を通じて学ぶこと。
【n】中心性・・・生命の流れとともにいること、そして、バランス(心の中心にいること)が取れていること。

dozenは高次から与えられた名前。
これには12の1(13=0)という宇宙法則が密接に関連している。もちろん男女(男性性女性性)も。

【12】エネルギーの力強い一団。成長発展のサイクル。あるいは3の意味。三位一体。チャクラ、次元。
これだけじゃなく『12』の意味は本当に多義に渡り深く、たくさんの霊的意味がある。

【1】新規。神との合一。生命の一貫性。
【2】男性エネルギーと女性エネルギーのバランス。

次は蓮を調べてみた。

【R】正直なコミュニケーション・・・自分の真実を伝えること。
【e】人間関係における正直さ・・・人間関係を通じて学ぶこと。
【n】中心性・・・生命の流れとともにいること、そして、バランス(心の中心にいること)が取れていること。

【蓮】精神的霊的開花。


名前も自分の具現。シンボルリーディングだなと今、実感。
そこで今度は『アルファベッド』自身を調べてみると、

思想と感受性に関わる基本的なシンボル。現実への文化的分析。
概念と感性を組み立てるものですが、理解はまだ初歩。
個々の文字は数秘術(ヌメロロヂー)の意味に照らし合わせて解析されます。
以下、照合。↓

【9】I、R。
【8】H、Q、Z。
【7】G、P、Y。
【6】F、O、X。
【5】E、N、W。
【4】D、M、V。
【3】C、L、U。
【2】B、K、T。
【1】A、J、S。


これをdozenとRenでやると、

d→4・・・パートナーとのエネルギーバランス。
o→6・・・導師。ホワイトブラザーフッド(真理の教師たち)。六芒星(ダビデの星)は、人間の完全なバランスを表象し、上部の3つのチャクラと、心臓中枢の下にある3つのチャクラとを表す。

z→8・・・宇宙意識。無限。
e→5・・・今すぐ事態を変える。
n→5

5が2つあることから、霊的事態を変えていく力が強いと感じる。

これら数字を全部足していくと、4+6+8+5+5。
4+6=10と、5+5=10で、10と10の中心に8があることが伺える。
【10】→経験を積んで得た知識を支えにした新規やり直し。漸新的な理解力。

中心になる8の宇宙意識、無限さに対し、経験を積んで得た知識を支えに、また漸新的な理解力をもって、霊的な新規に努める(やり直し)ということが伺える。
この意味もまた、5で強化される「霊的事態を変えていく力が強い」と、関連があるような気がしてならない。

4+6+8+5+5を全部足すと、28.
2+8=10.また10だ。
そして1+0で、1.
ひとつになる(神との合一)ということか。dozenの意味と合致している。

Renでやってみる。

R→9・・・完成。三重の三位一体。
e→5・・・今すぐ事態を変える。
n→5

わたしの名前でも5が強い。
そして全部を足すと、19で、1+9は10.
また10だ。そしてdozenと同じ、1+0で1.

龍でやってみた。

R→9・・・完成。三重の三位一体。
y→7・・・始まりと終わりを示す神秘の数字。
u→3・・・三位一体。

全部足すと19.わたしと同じであり、dozenと同じだった。

掘下げればキリがないが、エッセンスにはなる。
改めて瑠璃ちゃんブログから『アセンションの新しき光』の抜粋を載せる。

名前のパワー

あらゆる音には波動があります。
それはあなたの体と環境を活性化し、又、霊的な世界からの反応も招きます。
 
誕生前の選択

生まれて来る前に、あなたの魂は、自分のガイドや守護天使と出会います。
また、あなたの進化のレベルに応じて、アセンデッド・マスターと大天使も、それぞれ一人ずつその面談に出席していたかもしれません。
この面談の目的は、あなたの魂が地球で学びたいレッスンについて相談することでした。
もしあなたがライトワーカーなら、自分が何を教えようとしているのか、そして、どのように奉仕するつもりなのかと言うことも話し合われたことでしょう。

正しい波動を伝えるために、この面談で、あなたの名前は注意深く選択されました。
そしてテレパシーであなたの両親に伝えられたので、彼らはその使命にふさわしい名前をあなたに付けることができました。

自分のレッスンの一部しか対処できない人達の場合、特に子供時代など、その人達はあだ名や、名前の短縮形などを使います。
多くの場合、やがて大人になると、彼らは自分のフルネームを使うことによって、魂の全ての使命を担うことになります。
また、あなたの姓も、経験を呼び込みます。
あなたが名前を変えるたびに人生も変化します

あなたの名前が心に思い浮かべられたり、声に発せられたりする時、その発せられた名前の波動には、あなたのレッスン、使命、運命のエッセンスが内包されています。
あなたの名前が呼ばれるたびに、その音は、あなたの魂が選択した経験の数々を引寄せます。

従って、愛を込めて誰かの名前を呼ぶことはとても大切なのです。
もし名前が不機嫌に呼ばれるなら、人は理由もなく怯えてしまいます。
これは、自分の運命が困難であるという感覚を与えるからです。
そのため、子供の名前を愛を込めて呼ぶことはとても大切なことになるのです。

友達に頼んで、愛を込めてあなたの名前を歌ってもらうことは最大のヒーリングと開放感を得るエクササイズです。



 



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 13:29| 0701 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。