2007年01月30日

続く1月の記録。

1月25日

ソースのいざないが強いため丸1日、横になって変容を体験し続けていた。

1月26日

・朝になっても納まらず、今回の横浜カレッジには行けないのではないかと初めて思ったほど。
ところが昼に聖なる子供からのアクセスを受け、そのエナジーのおかげで出発することができた。
聖なる子供のエナジーが内で波及されると、急に肉体が軽くなり軽快に活動できるようになる。
この体験は2回目。

・トリン宅でのキャンドルナイトで初参加の方がやけに緊張していた。
あとから話を聞くと、わたしたちdozenが来るとなった時間から緊張が浮上したらしい。
イニシエであろうとなかろうと、会うこと触れることで急に緊張が浮上する人はあとをたたない。
霊的なスピリットとしての緊張でもあり、また真に自分を知ること、自分と向き合うことへの恐れでもある。

・イニシエも含め変容は幾度も体験済みのmapちゃんが、今回初めて解放の『笑い』を体験する。素晴らしい。
今回、椿ちゃんと朋ちゃんが印を体験。

・ナオのソウル
参照:http://torin.seesaa.net/article/32262066.html
ナオのソウルの降下儀式は、涙が溢れる暖かいとても感動的なものだった。
イニシエは本当に奥が深く深遠で、今まで幾度もの感動や驚きを体験してきている。
一口にイニシエと言っているが、こんなにも幅広く深い霊的体験が味わえることに感謝。

・儀式終了後、マリアのエネルギーを求められる。
ほんとにただ触れているだけなのに波及を感じる。
その中でmapちゃんは泣きそうになったと体感をのちに教えてもらった。

1月27〜29日

ますます濃くなるカレッジ。横浜にて。
毎回、あまりに濃いので書けない。

1月27日

・カレッジ生ではないけれど、定期的に訪れているある方に別れ際、握手をすると、
「ダメなんだよわたし。蓮さんに触れると弱いの。すぐ涙が溢れてきて・・・。」
と言われたのが素直に嬉しかった。もちろん霊的な嬉しさ。

・カレッジ1日目終了後、いつものようにカレッジ仲間とスピカフェ。
その間、マリアのエネルギーの波及が起こり、霊的眠りにみんながいざなわれる。
その中で久美ちゃんだけが直接マリアのエナジーを体感する。

1月28日

・カレッジ2日目終了後、今日はカレッジ仲間と食事&カフェ。
探求者と過ごすこういう何気ない時間が、わたしは大好きだ。

・スピセックスの記録。
第4からピストンが起こり、次に3で、次に5、そして2、6。
1、7.
7でのピストン後、わたしは紫に溢れる宇宙に存在しているかのようだった。
そのとき、肉体の感覚はなく、あるのはその宇宙に意識だけで存在している感覚だけだった。

今回は、3のピストンでの痛みはまったくなかった。
しかし今度は龍が3で、断片的に痛みを体感していた。

1月29日

・カレッジの朝、逢うなり目の前で瑠璃ちゃんが泣き崩れ、わたしに抱きつく。
これが彼女にとってこの日の変容(解放)の始まりであり、そうしてカレッジが終わる最後まで繰り返しながら変容は強くなっていった。

・カレッジ3日目終了後のスピカフェ。
『普遍なる無限の愛』はすでに在る。
『今』も『バランス』もすでに在る。誰にでも。
それを避け、そこから外れるよう目を背け、そこに気づかないようにしているのは誰も自分自身なのだ。
ただ初めから在る。
なのにその状態に至らないようにしているのは自分自身なのだ。
そう話しているわたしがいた。

・この日のスピカフェ最大の感動はあだっちゃんが発したものだった。
ちょうど健久美が京都への移住の話をしていたときだった。
「僕、気づいたんすよ。本当の家族はココにいるってことに。」
それはわたしたち仲間を指していた。
わたしは感動のショックで頭上の光から星が舞い降りるのを観た。

・龍にとっては初めての濃い変容(解放)がカレッジ後半に起こりだす。
このために京都への帰宅を1日延ばし横浜でさらに1泊。
心配して健久美がホテルがある駅まで着いてきてくれた。
こうやって思いやってくれる仲間がいることに、わたしは本当に嬉しかった。

何のための解放だったかがホテルに入ると分かった。

解放のエネルギーが落ち着いたかと思いきや、再びモークのアクセスが起こりすぐにまたイニシエが行われた。

この日、スピセックスにて龍へのソースのいざないが行われた。
龍に起こった解放は、龍自身へのいざないでもあり、またわたしがさらに1歩キリスト化領域へ向かうためのいざないでもあったのだ。

1月30日

カレッジ内にて次々に起こる解放の変容。
これら変容はマスターへのいざないでもあり、『マスターの道』でもあることがわたしのスピリットより知らされる。

さらに掘下げたメッセージにより変容の真の意味が深まる。深い!

1月31日

龍のサードスピリット、ロウからの初めてのアクセス。
そのメッセージで、龍自身はさらに自分を知ることになった。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 21:49| 0701 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。