2007年02月12日

楽しい濃ゆい3日間

0210-12:2007
Three days when I am happy and am deep.
photo : mocchi
processing : dozen/Ren

542g.mocchi.jpg

538b.mocchi.jpg


2月10日


・ムミヤと沐隣から「10日に家探しに行くので一緒にご飯しませんか?」というお誘い。
 お昼がいいなぁ・・・ということで、もっちとhajaも誘いランチすることに。

濃ゆい数時間をみんなで楽しんだ。
特にカレッジの拡大の話や、ムミヤのラブカードはすごすぎるという実例に盛り上がる。 

2月11日

・チャリスピを朝から楽しむ。
 今回は見事、京都class6が集い、かなり濃い1日を過ごす。

 この日の具現を簡素に言えば
『本来の霊性の復旧・本来の霊的自己の取り戻し』
『3次元からの解放』
『内なるエネルギーの流れを具現を通して観る』
『さらなる純粋さ・自由』
『解放に向けて・霊性取り戻しに向けての天と地・男性性女性性、のバランス・回復』
『京都を宇宙法則で用いる、についてさらなる発見が聖杯。byムミヤ』

そして大田神社では、モークによる簡単なイニシエが行われた。
その際、1人1人、言葉のギフトを受け取る。
沐隣は、恐怖(インチャ)の解放が起きる。

・この日、わたしは初めて体験したことがあった。
 それは、上鴨神社と大田神社でのこと。

上鴨神社では本殿の特別拝観がされていた。
導かれるように中に入るとそこでわたしは変容が起こり、高次と混在状態で過ごすことになった。

それで何がそこで起こったかというと、本殿自身のエネルギー調整が行われた。

それは上鴨だけではなく、大田神社でも行われ、その際はモークがそれを行った。

上鴨本殿では、ずっと案内の人が説明を行いながらの拝観となるので、そこでリアルアクセスとはならず混在の域に留まりながら調整だけがその場で行われた。

・途中のランチではclass6レッスンに近いスピカフェ濃度。

ここで、京都宇宙法則で用いるの落とし込みとdozenの現状も語る。
本来の自己と男性性・女性性の仕組みや、愛の選択と恐れの選択についても話す。

「イニシエーションは目に見えないけどそのイニシエの働きかけってすごいんだよ」って話をしたとき、hajaが「それすごく分かる!イニシエは霊性を加速させる!すごい実感してるもん。」と。
この感想はわたしにはとても嬉しいものだった。
イニシエの真の価値・霊性・愛を1人でも多く実感してほしいと思っているから。
などなど。

・帰りには素敵なイスラエル料理のカフェに導かれる。
 驚いたことに中はスピの案内が満載。
外国人の人々も多く、インターナショナルな雰囲気の中、具現の落とし込みに入る。
そこでムミヤが聖杯を発見しエッセンスを投じる。
これが翌日の鞍馬に行きたい欲求にわたしを駆り立てた。

別れが迫ってくると沐隣が、「帰りたくない、寂しい、みんなと一緒にいたい」と、そんな素直さを残しそこで全員解散となった。



2月12日

・待ち合わせよりも手前の場所で、偶然もっちと出逢う。
 出逢う直前に嬉しいことがあったと言う。

わたしがオススメした本を彼は読んでいた。
その何かの文章に触れ、突然の解放(泣く)が起こったと。
自分でもかなり驚いたらしく、また嬉しくてそのことを喜んで教えてくれた。
「さすがコース!」と、感謝していた。

・もっちと3人で鞍馬散策前に、昨日のイスラエルカフェでランチ。
 カレッジからビレッジの流れや、本来の霊性在るビレッジの状態を少しだけ語る。などなど。

もっちからは、hajaに「昨日、結婚を前提にお付き合いしてください」と言ったとの報告を受け、hajaは快く受け入れてくれたとのこと。

これは前日のチャリスピ散策(シンボルリーディング散策)が2人に(もっちに)効を奏したそう。
具現に導かれるというか、2人の霊性への方向・コミットと言おうか。

そこでdozenの結婚観の話になった。
dozenは3次元的な結婚にはまるで興味がない、ということ。
婚姻届も結婚式やしきたりにも興味がなく、大切なのは霊的な愛ある結びつきだけだと。

・続いて鞍馬周辺散策。
 今まで駅を降りると即、鞍馬入りの直球をしていたが、今回はdozenの移住か?・・・ということがあり、初めて周辺を散策する。

鞍馬までの移動で、わたしたちの聖杯の落とし込みにもっちが大きなエッセンスを投じる。
それによって聖杯をちゃんと観ることができた。

それまで聖杯からさらに第1〜8を見つけるもバランスがおかしいと首をひねっていた。
駅でさらに第1〜8の本来の在る状態をしっかり確認する。

鞍馬では、築200年の町屋をそのまま使った素敵なカフェを発見。
アロマやレメディも置いていて、ハーブティや天然酵母パンなどが楽しめる。

中の空間がかなりリラックスできる雰囲気作りで、わたしたちは掘りごたつを占拠。
そこで存分に落とし込みなどをしながら楽しんだ。

この日もすべてがスムーズで、欲しいと思っていた情報はちゃっかりお持ち帰りできた。



・・・簡素に3日間のメモ。

以下は12日に行った鞍馬散策。
もっちがいつのまにか写真を撮ってくれていた。
了承の元、好きなように加工してUP!させてもらった。
ありがとう。。。



537b.mocchi.jpg





539b.mocchi.jpg





540b.mocchi.jpg





541b.mocchi.jpg





543b.mocchi.jpg





544b.mocchi.jpg





545b.mocchi.jpg





546b.mocchi.jpg



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 21:06| 0702 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。