2007年02月20日

蓮。真剣に。

0217:2007
vol.4
Ren. Seriously.
photo : dozen/Ren

559b.ren.jpg


シフ⇒4の聖なるイニシエーション
ムラウス⇒12日間イニシエーション
シフ、ムラウス↑と続き、即座に空海からのアクセスが入った。
 



空海


高松では、いざなう、私が。
ゆだねて。

一つ一つ、フタを開けていく。

それを、あなた方にやってほしいと願っている、みんな(高次)は。
私だけではない。

しかし、事が強力なゆえ、特別なメンバーにより行ってもらいたい。
(説明:このイニシエーション用のメンバー。)

時は、自然にふさわしく起きる。
それを知らせておきたかった。



廻る、ただ廻るだけではない。

そこには、順序が変えられている。
その順番通りに導いていく。

スタートがようやくきた、待っていた。



ぜひ、(わたしを指し示し)この蓮に、もっと真剣に関心を示すように願いたい。(笑)

パイプなのだから。(・・・という、そういう理由だけではない。)それだけではない。
そういう意味(それだけではないという意味)で、関心という意味で、知るという意味で、協力を仰ぎたい。

私からは、もっと真剣に。・・・それを伝えておく。

しばし頻繁に訪れる。
それを前もって言っておく、蓮に。
23:35 2007/02/17





はぁ〜・・・。
言われた。真剣に・・・と。

神社やお寺を散策するのは、好きだ。大好きだ。
が、しかし・・・。
わたしは、仏教に何ら関心がない。空海にも。

だいたい漢字ばかりの神がたくさん出てくるわ、海の神とか山の神とか、誰々の神の子供が神だとか、親はこの神とか、兄弟は出てくるわ、神話はいっぱいあるわ。
寺は寺で、これまた漢字ばかりの仏だらけで、意味がいっぱいあって、教えも難しいし、とにかくあの世界はほんとに拒絶反応もんだ。

さっぱり分からない。
というか、理解したいとも思っていない。
それだけ興味がいかない。

ゆえに4月にあるラブスピースカレッジの高松での合宿は、興味外だった。
もちろん、合宿自身はかなり大好きだ。
だから合宿自身は、今からワクワクしている。
1回目がか〜なり楽しかったゆえ。
関連日記⇒dozen合宿〜自然と繋がるという真の意味〜
カレッジ案内⇒Love Spiritual Peace(ラブスピース)collegeカレッジ生募集


わたしが興味外なのは、その空海がうんたらとか寺がうんたらとか、仏教神社めいた事柄を掘下げるのが、点々点・・・だ。

それでも昔よりはこれでもマシになったほうだ。
それは1回目の合宿で、あだっちゃんが仏教を宇宙法則へと変換させ話を聞かせてくれたからだ。
関連写真オタケビ!

これはわたしに大いにギフトだった。
てんで興味のない仏教の話が、わたしの大好きな宇宙法則などの話に変化するからだ。
もう目を爛々と輝かせて話を聞いていた。

そこで仏教(真言宗/密教)にはそんな部分が実はたくさん含まれている・・・ということを初めて知った
わたしのやっとの1歩前進だった。
あだっちゃんブログ⇒自己探求と創造



が、そこでストップしたまま。
そこからはまったく進展なし。興味なし。

そこに過去の高次からのアクセスに、その合宿にはっきりと関連がある情報を龍が偶然見つけた。

それはムーの霊性の復活や、遺伝子どうのこうのや、封印開封がどうのこうのというメッセージ

するととたんにグガーン!!!・・・と興味がうなぎ登り。
興味深々!!



だが、だがだ・・・。
だからといって、空海や仏教や神社や寺のそのものに興味が持てたりするわけでもなく、今ひとつの日々を過ごしていた。

龍はわたしと違い、毎日毎日、掘下げエッセンスに触れまくっていっている。
話を聞かせてくれるが、龍が何を喋ってるかも、すぐに分からなくなる。



そこに!!・・・巡るときた!!!
:これは合宿とは別件。)

最悪だ。
もう、社会?古文?歴史?なんだろ、すごく難しい勉強を受験なみにしなさい!!!
・・・とでも言われた気分なのだ(わたしにすれば)。
かなり・・・憂うつ・・・。

せめてエジプトとか、何か海外ものがいい。遺跡とか。
それでも分からないけど。


はぁ〜〜。


とにかくムーとやらを心に置こう。心の安らぎ?心の糧?にして。(ムーもよく知らないが。笑)
それがわたしの起動力だ・・・。


合宿も、別件のこの巡る?開封?真の霊性の取り戻しも、禊も4イニシエも、何もかもがすべてワンネスになっている。

自己探求はパーツじゃないのだ。ワンネス。

先月のカレッジclassでもわたしは言った。

「ツールもなんもかんもパーツ使いにしてない? これはこれ。あれはあれ。これだけ。あれだけ。バラバラにしてちゃ活きないよ、もったいない。 ワンネスになっているのに、切り離して細分化させて近視眼に探求深めないように。」と。
繋げてワンネスにしよう、と。

まさに今のわたしは課題と禊と宿題のワンネスの上だ。

課題(やりたいリセット=愛)と禊(実践=動)と宿題(よく知る、気づき)。


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 23:09| 0702 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。