2007年05月03日

宇宙カタログ

dozenサポートに登場したmummyが、今日は素敵な情報をもってきてくれた。
mixiコミュの『シンクロニシティ』で、この情報を見つけたそう。

0503:2007
Space catalogue.

0.the-secret.jpg 0.the-secret7.jpg
『The Secret Clik!!』⇒[偉大な存在]〜introduction〜


それは『The Secret』。
「これって蓮ちゃんが喋ったほうが面白いんじゃない?」と。




『The Secret』。
思わず映像のかっこよさに興奮する。
mummyの言う通り、まさにエメラルド・タブレットしてる最初の映像にも一緒になって興奮する。
日本語字幕のCh1 Part1⇒『The Secret』〜うずもれていた偉大な秘密〜

「蓮ちゃん、こんな風にお喋りを映像にしたら?」
「関西弁で? で、ここに標準語の日本語字幕でも入れる? カレッジのみんなが次々登場して話していくのはどう?」
と、バカウケ。

特に最近のdozenサポートは、やけにスピ話しに盛り上がる。
かなり、濃い!!
高次に言われている蓮クラス〜準備編〜が始まっている。

昨日は満月のイニシエ終了後、残ったmummyともっちで、またバカ盛り上がりをした。
それは、わたしの一言。

「どうやら本当らしい。」というもの。

わたしもmummyももっちも、逢えば何かしらの気づき報告をし合う。
もっちブログ⇒Mの探求日記


昨日も、mummyの話をきっかけにわたしの今の学びから、学んだこと、気づいたこと、至った真実を話し、心底、素直にこう言った。
ら、バカ受けされた。
よっぽど可笑しかったらしく。

もっちが、
「何ていうかさぁ。蓮ちゃんがそんなこと言うと、逆に安心するからいいよねぇ。あるがままでいいっていうかさ。」

なんでこの一言が、そんなにもお腹抱えて笑うことなのかは、現場でしか味わえない。
日記にわざわざ書くのは大変なので省略。

他にも言ってバカウケされていたのは、
もっちに対抗し、「光ジャンキー」という一言。
これは偏っていることに気づき、却下。

で、「神聖バカやったらぶっとぶで。」
と、言ってみたり、
法則信頼してないやろ!?」と突っ込んだ一言。

そして今日mummyからの一言でわたしがウケたのは、天上のシンフォニーの話。
「あのさ、ここに蓮ちゃんみたいな聖者が出てくるの!蓮ちゃんソックリなんだ。」
「えっ?どんなのどんなの?」

「あのね、その人ってジーンズはいたさ、聖者らしからぬ聖者なんだよ。ねぇ!蓮ちゃんみたいでしょ!?」
ぽりぽり。

「他にもね、なんだかカレッジと類似というか、何ていうか。」
mummyブログ⇒蓮ちゃんの何気ない一言は、スピリットからのメッセージ

そして盛り上がり騒いだのが、「宇宙カタログノート」。
『The Secret』を観れば、この意味がわかる。

カレッジではすでに『The Secret』にある真実が、初めから存在している。
何気なくサラサラとわたしは話しているし、カレッジにはサラリと出てくる。
あまりにサラサラ(流れているの)で気づくことができていないカレッジ生(シップ含)もいる。

適切に表現すれば
自ら好んで気づこうとしていない

話を本当にはまったく聴いていない。
質のない、有益ではないお喋りでごまかしたり、存在を認めさせようとする。
頭でっかち。傲慢=謙遜。
受容ではなく抵抗。
パワーを振りかざす。
自分にとってのまったくもって都合のいい解釈と話の聴き方をしている。
人のせい、出来事のせい、環境のせい、お金のせい、とにかく自分以外の何かのせいにしている。
わたしを常に独占しようとする。無意味だ。


が、実際にカレッジ生たちにはこの『The Secret』が起きている
「引き寄せた!」は通常語。
関連日記⇒1111
    ⇒class5のイニシエ
    ⇒引き寄せた!!

今日はわたしに今まで実際に起きてきた『蓮にとってのThe Secret』をmummyたちに話した。
それは物から始まり、仕事に、彼氏(龍)に、家に至るまで。

その後は、今まで何を引き寄せてきたかの、みんなの言い合いっこ合戦となる。笑
ごく最近ではmummyの10万円から始まり、龍はマウンテンバイク、もっちはこのあとすぐに欲しかったかなり心地いい座椅子。

ちょうど、この座椅子は見つけるには難しいかも…と言っていたばかりだったのに、1時間もしないうちにゲット!

そう言えばmummyと話していたことを思い出す。
カレッジの特にdozenクラスからは霊性が加速するゆえ、法則や引き寄せは、それに伴いかなり加速していくね、と。
となれば、そこから観得るみんなの先には、錬金術が当然、色濃く待っている

そう言えば、トムさんはかなり多額のお金だった。
おかげでdozenクラスに編入できるわ、合宿は参加できるわ、ホクホクだった。
トムさんブログ⇒何(にゃに)か忘れているんです;



にしてもこの『The Secret』には感銘した!!非常に分かりやすく、その上、神秘的にも仕上がっていて、とにかくすごい!
もうぜひぜひ、1人でも多くの人に観てもらいたい。
素晴らしい!!

ちょうど4月に出していた横浜カレッジ生への宿題の意図が、まさにこれ。
そのシンクロさにも驚いた。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 23:39| 0705 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。