2007年06月03日

2007/6/1〜3 MEMO

0601-03:2007
Memo.
photo : dozen/Ren

639b.ren.jpg



6月1日(金)

(dozenの龍を含めて)の本当の意味に気づく。深い!

・もっちと龍とパイレーツ・オブ・カリビアン3を観に行った。
 1が『』で、2が『バランス』で、3が『自由へ向けて』。
1⇒

 3には、男性性の機能不全により女性性を閉じ込めたというエッセンスがあり、みんなのそれぞれの愛により解き放たれた。
その愛には、純粋な愛もあれば利得の愛もあった。

もっちブログ⇒Mの探求日記
龍ブログ⇒Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
 


6月2日(土)

・シフから教訓
 『火の守護(者)』という意味の深さ。
 キリスト化へのポイントは『内なる一体化』。
 神聖さは、『何者もコントロールなどできない』ことが証明された。



6月3日(日)

・『聖なる子供』のイニシエーションが行われた。
 
 今回は初回と違い、共に内にいる顕在の恥ずかしさは消えていた。
 ⇒聖なる子供のイニシエーション
 それよりも、その純粋さ、のびのびさ、あるがままさ、隠さない愛の表現さに、わたしは胸打たれた。

その自分(聖なる子供)こそが本当のわたしだとも実感した。
いつも聖なる子供のようにありたいと見習いたいと、素直に切に感じた。


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 19:42| 0706 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。