2007年06月03日

テーマは月初にやってくる

数ヶ月前に気づいた。

0603:2007
vol.2
A theme comes over at the beginning of the month.
photo : dozen/Ren

640b.ren.jpg


毎月月初に書く、一つ目の自分日記の『言わんとされること』、それがその月の自分のテーマになっていることに。
 


テーマでもあり、味わうことになること。

その気づいたときに、数ヶ月さかのぼって各月初とそのひと月を振り返ってみた。
やっぱりそう感じた。

そしてまた月初がやってきたその月もそうだった。

…となると、今月に入ってまず書いた内容は、
この↓日記の6月1日。
2007/6/1〜3 MEMO

ここから言わんとすることを見出せば、テーマであり味わうことが読める。

それは、
『自由』であり、そのための『ステップアップ』であることが分かる。

細かくすれば、今の自己エネルギーがさらに上昇することであり、それにはさらに女性性が解放されることが分かる。
そこで大切なのは、利得な愛ではなく純粋な愛であること。



=2007まとめ=

2007年の↓月初日記
明けたら。
●2007年のテーマ
・Spiritual Happy!
・今年も愛いっぱい味わう!

1月の↓月初(ふたつ目の)日記
ソースからのいざないによる変化
●1月のテーマ
・ソースにいざなわれ進化していく。
・真のヒーラー、真の光の柱となる。
これらに密接に関連しているのがカレッジ。

2月の↓月初日記
GOTHIKA
●2月のテーマ
・ハートで聴く。
・見えることだけが真実ではないということ。
 観えない領域、背後を観る大切さ。
・自分自身を信じ、自分に起きている事実を認める。
 救えるのは自分しかいない現実を受け入れ、最後まで自分を救う行動を取り続ければ自由を手にする。

3月の↓月初日記
聖なる血/聖杯
●3月のテーマ
・血の守り手:赤から青へ。
・聖なる血/聖杯:2次元の元素の領域を無用にしていく。
これらはコーネリアンの密接に関係している。

4月の↓月初日記
愛、してる。
●4月のテーマ
・愛、をし(実践し)、愛を実感する。

5月の↓月初日記
宇宙カタログ
●5月のテーマ
・宇宙法則のリアルな土壌に生きる。
・Ren classの発動準備。
・あるがままでいい。
・神聖ジャンキー。



そして6月が
『自由』であり、『ステップアップ』。

細かくすれば、今の自己エネルギーがさらに上昇することであり、それにはさらに女性性が解放されることが分かる。
そこで大切なのは、利得な愛ではなく純粋な愛であること。



その月の月末と翌月の月初が繋がり合っていることも、よくわかった。

月初が月末へと向かうほどテーマをいろんな角度から味わい
月末には次にやってくる月初のテーマの準備が始まっている。

自分の日記は個人的自分ごとなので、ここにアップしていない日常の霊性や出来事も含め、わたし自身ひと月(日記含)はそうなっていることに気づいた。

日記には文字しかないが、真実と霊性、事実は文字を超えている

なので、自分日記だからこそ分かる、振り返れる『感覚』のところがある。
その感覚にあるところのものは、文字にはできない
そのことも含め、なるほど、と思った。

まさか6月月初に、こういうことを書くなんて過去の自分は知らないところが面白い。
7月の月初は、いったい何を書くのだろう? 楽しみだ。


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


posted by dozen/Ren at 21:06| 0706 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。