2007年06月07日

セカンドエナジー〜ゴーサウルス〜

0606:2007
vol.3
The second energy.
photo : dozen/Ren

649b.ren.jpg


↓5月31日、何が起こるのだろうと思った。
何か起こるの?

↓第4イニシエーションの話もアクセスであった。
第4イニシエーションの直前
 


そして起こったのは、なんと予想だにしていなかったコーネリアンの次のセカンドスピリット、ゴーサウルスとの融合だった。

思ってもみなかったことだっただけに、驚く。
しかも今回、高次はこう言った。
「ゴーサウルス、2番目のスピリット、セカンドエナジーのことね。」と。

やはり。 と思った。



高次たちやスピリットは、現場のわたしたちに合わせたレベルの会話をする。

本来すべてはエネルギー。
でも素粒子が、とか、N極S極とか、うまく言えないがエネルギーそのものを科学的に用いて話すより、ドラマティックにここ現場風(地球)に話すよう心がけている。

小難しく話したところで現場にいるわたしたちの意識や理解に落とし込めていけなければ意味がない。
チャネル本を書くための情報をアクセスしてきているのではないのだ。

彼らはここにいる私たちがアセンションプロセスを歩んでいけるよう、真実を見出せていけるエッセンスを投じる。



昨日からわたしの意識が変わり始めていた。
そして翌日の今日、その変化を明確に感じ出している。

ゴーサウルスと融合する変容も激しかった。
電気ショックを受けるかのように、エナジーで身体が大きく震え、特に頭部に関してはすごかった。
まるで感電でも起こしているかのような震え。

これよりもすさまじい変容を数え切れないほど通過し、今までの変容で充分慣れているので驚かないが、これを初めて体験したとしたらショックだろうと思う。



そして思わぬゴーサウルスとの融合だったが、決して第4イニシエーションを通過した、とは言われなかった。



P.S.
この日記の翌日からも自分の意識の変化を顕著に感じたので、そばにいる龍はどのように感じているのだろうと聞いてみた。
すると、
「蓮が感じているようにそばで見ていても、明らかに意識上昇していることを明確に感じるよ。」と教えてくれた。


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ



posted by dozen/Ren at 02:02| 0706 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。