2007年06月29日

うぐいすとの3日間

0629:2007
I wake early in the morning.
photo : dozen/Ren

656b.ren.jpg


この3日程、とても早起き。
今日は5時に目を覚ます。
 



自然のリズムとともに生きることって、とても大切だと改めて体感した。

だって心地いいもの。

そう言えばこの3日間、ちょうどうぐいすの鳴き声に包まれていた。
特に夕方や夜には必ず。
今日も朝から。



この3日、Ren classでは自己受容が続いて起きている。
特に昨日のRen classでは大きな愛の受容が起き、わたしはとても幸せを感じた。

人が愛に溢れるのは素敵だ。
なにものにも変えがたい。



そして昨日は昼に、わたしの3番目のスピリット、アゴウスからのアクセスも入り、そのエナジーからずっと変容が大きく続いた。
久しぶりに強いエナジー(変容)に日常が満たされる。

↓6月6日、2番目のスピリットとの融合が起き、
セカンドエナジー〜ゴーサウルス〜

23日(横浜)に、ようやく第4イニシエーション(キリスト化領域)を通過した。

それもあって3番目のスピリットとの融合が始まり出した。
始まり出した証拠にアクセスが起きる。

ずいぶん変容には慣れてきたのにも関わらず、3番目のエナジーは強いもので、アクセスも含む1回のエナジーの湧き起こりがずっと波及し続ける。

龍が言う。
「3番目のエナジーにも身体を慣らしていかないとね。それが始まったんだよ。」
龍ブログ↓
Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜



ちょうど夕方から奉仕があり、みんなから晩ごはんの差し入れをいただく。
変容が続いた日なだけに、本当にありがたかった。
感謝が溢れる。

心からありがとう。。。


658g.ren.jpg


657g.ryu.jpg

パクリ! もぐもぐ中。
美味しい♪




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 07:03| 0706 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

