2007年08月20日

誰もが自分で鍵をもっている。

0820:2007
Anyone has a key by oneself.
photo : dozen/Ren

712g.ren.jpg



すでにね。



それに気づかないのも自分。

気づこうとしていないのも自分。

気づかない選択をしているのも自分。

好きでそうしていることにも気づかない。



しかもそういう人は、自分で探そうとせず、人に見つけてもらおうとする。

そして言う。
なんで見つけてくれないのよ。
なんで教えてくれないのよ。

と。




鍵はあなたがもっている。
すでに。

もっているあなたしか、その鍵は使えない。

なぜならその鍵も扉も
あなたの内にしかないのだから。



その鍵を見つけ使えるようになるには、自分を知るしかない。
それが自己探求/自己創造。

本気にならないと鍵は見つからない。

本気じゃないってことは、どういうこと?
それが見つからない見つけられない理由。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


バスmixiに入りたい方はメールください。招待します♪
posted by dozen/Ren at 14:38| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。