2008年01月02日

umebosi

0102:2008
Umebosi.
photo : dozen/Ren

727b.ren.jpg




わたしは毎日、龍と一緒に近くのスーパーへお買い物に行く。
わたしには買い物も、散策&お散歩の内なので楽しい。

お漬物好きのわたしだけど、梅干はかなり長いこと食べていなかった。
今日は急に食べたくなったので買ってみる。
有本農園が作った有機栽培もの。紀州南高梅。
ナチュラル倶楽部

   










-symbol reading-

今あなたは、さらにアセンション(意識上昇)する、聖なる意志をさらに体現するエナジーを手に入れた。
そのエナジーの源は、フォースのエナジーだけで創られており、アセンションのための霊的認定にパスしているもの。
自分の側面を開拓し、可能性の発展に実際に取り組み、種を蒔き収穫することを実際に成し遂げた者たちが生み出すエナジー。
そのエナジーを実際に取り入れられるようにしたのは、このように自らの今までの体験を通して得た知識やホワイトブラザーフッドなどの働きによって可能となっている。
このエナジーは真実を歩むものにとっては欠かせないものである。
あなたはそのエナジーをもう間もなく、実際に味わい始め自らの身とし消化する。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ

Renかわいいmixi
Love Spiritual PeaceかわいいCommunity
[ Love Spiritual Peace ?]
【関連する記事】
posted by dozen/Ren at 20:05| 0801 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

