2008年05月20日

トサコナツ

0516:2008
vol.2
Tosakonatsu.
photo : dozen/Ren
[ 0516:2007 Access from source center 070516. ]

729b.ren.jpg



もっちが黄色いみかんを手に、我家にやってきた。
motch blog⇒僕は僕を抱きあげる
実家から送られてきたもので“トサコナツ”というのだそう。

 




初めて見た。
初めて聞いたネーミングが可愛いく、姿と色もとってもキュートに感じた。

フルーツ好きのわたし。
特に“スイーティ”にはかなりはまり、近くのスーパーにあるもの全部たいらげた。

その後、何度買いに行ってもらっても「品切れ」。
季節が終わったのか、やがてそのスーパーからフルーティは品切れのまま姿を消した。
悲しかった(笑)

わたしがフルーツ好き を知ってもあって、先に食べたゆきがグレープフルーツとみかんを足して2で割ったような味と感じたらしく、「蓮ちゃんにいいんじゃない?」と。
yuki blog⇒∞Infinite Love〜Spiritual〜

ゆきに剥いてもらい、先に食べた龍が「これ、和風グレープフルーツだね」と。
dozen/Ryu blog⇒Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
後から食べたわたしも「まさに!!」だった。



730b.ren.jpg



731b.ren.jpg



732b.ren.jpg

龍にも注目!!どうしたん!? ↓

733b.ren.jpg






トサコナツのあと、ゆきもっちがわたしたちの朝ごはんを作ってくれた。
わたしが食べたかったフレンチトーストとフルーツ入りサラダ。

735b.ren.jpg






その後、shareに突入。

すべては学び。すべてはスピ。
この日常もこの瞬間も。

ゆえにどこから学び(スピ)でどこからは学び(スピ)じゃないなんて存在しない。
いつだってすでにlesson。すでにスピリチュアル。

737b.ren.jpg



738b.ren.jpg



739b.ren.jpg






昨日から龍が熱い。
これ絶対、スピリットと繋がっているよ・・・と確信させてくれる内容の昨日今日。
聴いていてすごく楽しい。

740b.ren.jpg



741b.ren.jpg



742b.ren.jpg



743b.ren.jpg


ということで、今日も楽しく過ごしている。にんまり。


















撮影裏写真。pfoto:Ryu.

744b.ryu.jpg



745b.ryu.jpg




本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ

Renかわいいmixi
Love Spiritual PeaceかわいいCommunity
[ Love Spiritual Peace ?]
posted by dozen/Ren at 16:04| 0805 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

