2008年05月21日

スリッパの衣替え

0518:2008
vol.4
The change of dress of slippers.
photo : dozen/Ren

746b.ren.jpg



「もうすぐ初夏だしさ、スリッパの衣替えしたいよね。」と、龍と言っていた。
dozen/Ryu blog⇒Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
 




大阪や京都の街に出る時があれば見るようにはしていたが、わたしたちが望むスタイルはいっこうになかった。
わたしたちが何より望んでいたのは、“フカフカ心地いい”だった。

去年に買った「無印」のスリッパもそう。
フカフカ心地いい。で、洗えちゃう↓

747b.ren.jpg




でももう暑いし。
涼しいのが欲しい。

そこでやっと「まさに!!」なスリッパをget!!
京都寺町にてlesson実習の最中に見つけた!

超かわいい。で、かなりお気に入り。
履き心地が素晴らしくいい!
望んでいたスタイルそのもの!

“フカフカ心地いい”のだ。

しかもデザインがゴムゾウリスタイル。
涼しい。



“フカフカ涼し心地いい!”

748b.ren.jpg
















-symbol reading-

日々の探求において、心地よく内的基礎固めを続け、自分自身を守護し、霊的任務を果たす上での、柔軟な新たな(自分の未知の側面)心地よさをあなたは求めていました。
これは男女性一致のもと探していました。
それはこの先に、
・エネルギーの高まりが長く続くこと
・急速に学びが進み始めること
を、あなたはすでに知っていたからです。
この先にある状態は、あなたにとって遊びであり、成長であり、リラクゼーションであり、拡大であり、体現の自由性でもあります。
自分自身の顕在のあらゆる側面に、神聖さの守護の学びの実践を進めることで、またその学びに自らを明け渡し自らを与えることで、ようやく必然に、その新たなものを見つけることができ、歓んであなたは受容しようとしました。
それは、ホワイトブラザーフッドの領域であり心の内側の優れた資質ですでに準備されていたものからもたらされました。
実際、受容するその際、あなたが内在にもたらした(奉仕し明け渡してきたもの=体現(内在に沿った))エナジーは、「始まりと終わり」「さらなる神との合一」「即動の体現による変化」でした。





本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ

Renかわいいmixi
Love Spiritual PeaceかわいいCommunity
[ Love Spiritual Peace ?]
posted by dozen/Ren at 14:40| 0805 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。