2006年12月01日

夢でカレッジレッスン

今頃、思い出した!

1130:2006
vol.3
I give lessons in college in dream.
photo : dozen/Ren

480b.ren.jpg

夢を。
more・・・
posted by dozen/Ren at 06:15| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光(愛)でも闇(エゴ)でもアセンションする真実

わたしが男性性を掘り下げながら日記を書いている横で、龍は来月の京都カレッジのインチャレッスンの内容を作っていた。

1130:2006
vol.2
The truth that even darkness and an ego do Ascension of for light and love..
photo : dozen/Ren

479b.ren.jpg

日記が書けたので龍に見てもらった。
わたしは自分の書いた日記で感想やアドバイスなど、第三者的なものが欲しいと感じたときは龍に読んでもらってから日記をアップする。




more・・・
posted by dozen/Ren at 03:51| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

わたしの男性性と無限の愛

今日はゆっくりスタート。
お昼に龍がやってきていろいろと互いの気づきを話しながら、奉仕に取りかかる。

1130:2006
My male sex and love of eternity.
photo : dozen/Ren

478b.ren.jpg

ブランチがてら近くの喫茶店で和む。
そこで龍の話をいろいろ聞いているうちに、なぜか観えてきた。
more・・・
posted by dozen/Ren at 21:21| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛いやないか!!

サイクリングがてら山の方面へランチに出かけた。
いつもより遅い昼食。

1129:2006
vol.2
I have a pain in it!
photo : dozen/Ren

477b.ren.jpg

その後、ブラブラとPCショップや電化センターに必要な物を買いに行った。
帰りはわたしの大好きなメープルパンを買いにパン屋さんへ。
more・・・
posted by dozen/Ren at 01:11| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

シャクティパット

昨日の夜は遅くまでPCに向かっていた。
自分の日記を読み返し、探求の洞察を深めていた。

1129:2006
shaktiput.
photo : dozen/Ren

476g.ren.jpg

時計を見ると2:51.
more・・・
posted by dozen/Ren at 17:25| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

真実の拡大は日常にある

朝のモーニングメッセージに続き、アフタヌーンに入ってきたメッセージは、
『何気ないところから拡大(奉仕)は始まる』というもの。

1128:2006
vol.3
There is service for daily life.
photo : dozen/Ren

475g.ren.jpg

夢から知った拡大メッセージと密接なメッセだな、と感じた。
関連日記⇒紫のニット帽



more・・・
posted by dozen/Ren at 22:08| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真の救いへとリセット

今日、起きてからの朝一番のモーニングメッセージ。

1128:2006
vol.2
It is reset by the true help.
photo : dozen/Ren

474g.ren.jpg

そのメッセージは龍が運んできてくれた。
more・・・
posted by dozen/Ren at 17:25| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫のニット帽

充実した横浜カレッジも終わり、今日は存分に朝寝坊できたことが嬉しい。
そして夢を観た。

1128:2006
A purple knit hat.
photo : dozen/Ren

473b.ren.jpg

その夢の中で、
「わたしがかぶっている紫の帽子の意味を、仲間であるカレッジ生のトリンちゃんに伝えなさい。そのメッセージが彼女には必要なのです。」
と、言われた。
more・・・
posted by dozen/Ren at 11:50| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ついに!!


1119:2006
Congratulations.
photo : dozen/Ren

472b.ren.jpg


今日は京都でのカレッジ2日目。

ついに京都でも!!

変容が始まった!

hajaちゃん&花精ちゃん。

Congratulations!!

素晴らしい。。。
すごく嬉しいよ。。。

みんな一緒に共に戻ろう。
本来の自分へ。
一緒に行こう。
無限なる愛の道を。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^臓^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 19:54| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

SOLARIS


1117:2006
SOLARIS.
photo : dozen/Ren

0.solaris.jpg

この映画自身はオススメしない。かなりストイック。
more・・・
posted by dozen/Ren at 02:04| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闇を引き寄せる心の闇

高次たちは、自分で自分を癒しなさいと言う。

1114:2006
vol.2
Darkness of the mind to draw darkness to.
photo : dozen/Ren

471g.ren.jpg

そして、そのためのスキルを教えてくれる。
その究極が、自己探求。
関連日記
あだっちゃん⇒僕は僕の枠を出ない
るりちゃん⇒気づけば!
龍⇒ヒーリング=己を自ら治し癒すこと=自己探求
more・・・
posted by dozen/Ren at 00:26| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

警告を知らせるアクセス


1114:2006
Access to tell about warning.
photo : dozen/Ren

470b.ren.jpg


さらにまたステップアップしたシフから、メッセージが入った。
エネルギーに対しての初めての警告。
もう事は、こんなにも深まり出している。霊的に。
more・・・
posted by dozen/Ren at 21:44| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

わたしからこのわたしへ


1113:2006
vol.3
To this me.
photo : dozen/Ren

394b.ren.jpg


パッション
この日記の続き。

やがてメッセージが始まった。
そのメッセージは、多くのわたしの過去世を包含している
大いなるものからこのわたしへのメッセージだった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 22:22| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッション

午後には借りていたDVDの最後に残ったものを観ることにした。
それは『パッション』。
イエスが十字架にかかる、そこにフォーカスした映画だった。

1113:2006
vol.2
Passion.
photo : dozen/Ren

0.passion.jpg

わたしは促されるようにこれを借りようと思った。
なぜそう感じるのかは分からなかった。
借りたのはもう5日も前だ。
more・・・
posted by dozen/Ren at 19:07| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝福

今日、自然に目が覚めるというより、何かを感じ少し無理して目が覚める。
そんな感じだった。

1113:2006
A test pass.
Art : dozen/Ren

465g.ren.jpg

それはまだ、ややしっかり眠気を伴っていた。
身体は・・・。変容真っ只中だった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 13:12| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

通過していくもの


1112:2006
vol.3
The thing which passes by.
photo : dozen/Ren

464b.ren.jpg



dozenにとってのシフトは、通過点に過ぎない。
シフトは、わたしたちが生きる中を過ぎていくもの。

目標にするものでもなく、愛ある恩恵であるその恵みの波に、いかに心地よく乗るか・・・それだけだ。

板の手入れをしておこう。身体も鍛えておこう。
わたしはサーファーじゃないけれど。笑

波に乗るのに一番大切なことは、自分。ハート。
ハートを開き耳を澄まし、鼓動を聞き、溶け合い、ゆだねる。
それは波と溶け、波を創造したものと溶け合うこと。

肌で感じ、自分のすべてで感じる。

シフトという波を起こす大いなる無限の愛の創造者にリスペクトしよう。

リスペクト・・・とは、尊敬と敬意を払う・・・という意味。
(今日覚えた。でもまたすぐ忘れるかもしれない。^^;)

今回のシフトは、地球始まって以来の最高のビッグウェーブ!!
波に乗ろう!楽しもう!!
今まで味わったこともない至福の瞬間を、波の上で味わおう。

わたしは波にのまれない。
自己探求、自己創造を通し、わたしはのまれない方法を身につけていく。乗る方法を身につけていく。
波に乗り、そこで味わうすべてを楽しみたいから。

そして日が暮れたら仲間たちとディナーを楽しむ。
「ちょっと、ほんと凄かったねあの波!」・・・みんなで波をネタにさらに興奮を味わう。
「ねぇ。次の波はどんなだと思う?」と、もうみんなで想像(創造)しだして花を咲かせているかもしれない。

思う存分シェアを楽しんだら、翌日は朝寝坊するとしよう。龍と一緒に。
それとも朝まで楽しんで、みんなと一緒に日の出を見るかな。
早朝の散歩や瞑想をみんなで楽しんで、それから龍と一緒に眠るのもいいかもしれない。


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^−^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 19:19| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霊的シェルター

シェルター
わたしのこの日記を読んで、速攻るりちゃんがメールをくれた。
シェルターってどんなもの?・・・と、ハテナハテナになっている様子がおかしかったらしく(笑)、思わず情報を送ったとある。
るりちゃんブログはこちら⇒瑠璃の自己探求

1112:2006
vol.2
Spiritual shelter.
photo : dozen/Ren

463b.ren.jpg

シェルターとは・・・。
more・・・
posted by dozen/Ren at 13:32| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13→0

13日間の一連の変容後、振り返ればその意味もいろいろあり、そしてさらに11日にまとめに入った。
関連日記⇒1111

1112:2006
13→0.
photo : dozen/Ren

461g.ren.jpg

そして11日から12日、つまり13のひとサイクルの変容後1に入ったとたん、創造主からのメッセージに気づいた。
関連日記⇒創造主からのメッセージ
more・・・
posted by dozen/Ren at 01:07| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

class5のイニシエ

彼女にとっては、11日は仲間たち(class5)が集まる日だった。
その集まる理由は、『いかに真実を拡大していくか』ということだった。

1111:2006
vol.4
Class5 1111.
photo : dozen/Ren

460b.ren.jpg

それが仲間たちの中から起こり、そこでトリンちゃんは集まるための場を進んで自発的に提供した。
more・・・
posted by dozen/Ren at 01:01| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

創造主からのメッセージ

1111
↑この日記を書き終えて、ふと残るお菓子が食べたくなって手に取った。
すると貰ったときには気づかなかった、あるメッセージを見つけた。

1111:2006
vol.3
A message from the Creator.
photo : dozen/Ren

458b.ren.jpg

それはこのケーキ菓子を作っている人が、販売されるものに添えているメッセージだった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 23:23| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1111

午後に龍がメールに気づいた。
「れ〜んさん、蓮さん、ちょっとぉ蓮さぁ〜ん!」とリズム調子でわたしを呼ぶ声が向こうから聞こえてくる。

1111:2006
vol.2
1111.
photo : dozen/Ren

456b.ren.jpg

こういう呼び方を龍がするときは決まって驚きのものをPCで発見したとき。


more・・・
posted by dozen/Ren at 17:17| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼前に起きた激しい変容後(11時11分含)、リラックスがてら映画を観ることにした。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』。

1111:2006
Axis.
photo : dozen/Ren

457b.ren.jpg

面白い。
主人公の海賊のフラフラしたとってもラフな姿勢が心地いい。
だからと言って彼はバカじゃない。
大事なものを手に入れるため守るための洞察や行動力は抜群。
more・・・
posted by dozen/Ren at 13:13| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

父の言葉


1110:2006
vol.4
Words of father.
photo : dozen/Ren

459b.ren.jpg



父が言っていた。

お金をいいことやいいものに出し惜しみするやつは、
自分への愛がないやつだ・・・と。
愛する者のためにお金を出し惜しみするやつも同じことさ。

こういうやつは愛も出し惜しみする・・・と。
心が貧しいのさ・・・と。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^−^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 23:23| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェルター

http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/27214030.html
↑この日記のつづき・・・

そうして再び映画再開。

1110:2006
vol.3
Shelter.
photo : dozen/Ren

452b.ren.jpg

今日も崩壊系映画。
津波やら凍結やら、ハリケーンやら地震やら、ここ数ヶ月は何かしらチョイスしている。
これがまた龍がうまく見つけてくるのだ。
more・・・
posted by dozen/Ren at 22:22| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳がおかしい

耳があいかわらずおかしい。
それは必ず変容と、頭の膨張感と同時に起きている。

1110:2006
vol.2
An ear is funny.
photo : dozen/Ren

453b.ren.jpg

耳が強烈にグワ〜ンとなる。
これは耳自身がそうなっているのではなく、特に頭に感じられる変容の影響だ。
だからといって外の音や声が聞こえなくなるということは一切ない。
more・・・
posted by dozen/Ren at 17:17| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

まさに!!


1110:2006
That right.
Art : dozen/Ren

88b2.jpg


自分を認めない者ほどエゴる。
自分を知らない者ほどエゴる。

自分がひどくエゴっていることにも気づかず
自分はひたすら正しいと思っている。

正当化し防備を固めさらに城壁を高くし
そしてさらに自分を盲目への道へといざなう。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^−^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 20:00| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

融合の質が変わる

変容が継続して、ついに泣きに泣いたときに感じたのは、融合の質が変わったこと。

1109:2006
vol.4

Quality of fusion changes.
photo : dozen/Ren

448b.ren.jpg

このときわたしは過去世の自分たちを融合する、つまり受け入れることだった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 21:21| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間が待っている

変容中に味わったほかのことを思い出した。
思い出すことが出てきたらまた書こう。

1109:2006
vol.3

Friend waits.
photo : dozen/Ren

447b.ren.jpg

味わったほかのことには、仲間が向こうにもたくさんいるということ。
名前を次々と口に出して言っていた。
more・・・
posted by dozen/Ren at 20:56| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12

変容が終わったと思いきや・・・終わってなかった。
段々ゆっくり感覚が空くようになり、連続という継続が終了し、以前のように日々、変容を味わうペースに変わりつつある。

1109:2006
12.
photo : dozen/Ren

445b.ren.jpg

そのペースはまだ頻繁だが、ゆっくり空いてきている。
変容の質は以前とはまた違い、この連続した変容の質と同じままだということ。
頭が・・・頭が・・・、ぼわ〜んって。膨張してるかのような。
この感じが強くなるともう目を開けていられない。勝手に閉じられる。自分の意思では開かない。
more・・・
posted by dozen/Ren at 16:24| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ジェラびと

競争の怒涛。
いつまでたってもどこまでいっても。
頭ワールド。

1108:2006
vol.4
Jealousy people.
photo : dozen/Ren

444b.ren.jpg

何かに感動した、気づいた、所詮それは頭の世界。
受身。そこに自分自身の体験や実践そのものは存在しない。
more・・・
posted by dozen/Ren at 22:44| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真の・・・ゆだねる

今日TUTAYAで龍が選んだDVDが『ノアの箱舟』。
内容は聖書にあるものをできるだけ再現して作成したとあるが、わざわざ観るにはオススメしない。

1108:2006
vol.2
Noah's ark.
photo : dozen/Ren

449b.ren.jpg

映画自身に中だるみしながら観るうち、なぜわざわざこの映画を引き寄せたのか・・・。
そこに興味が湧きだした。
more・・・
posted by dozen/Ren at 19:19| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人の希望を叶える

変容にようやく間が空きだしたということで、外へサイクリングがてらランチをしに行くことにした。

1108:2006
I grant two hope.
photo : dozen/Ren

450b.ren.jpg

ここは阪急桂駅東口にある消防署前。
三又交差道のひとつの角にこの『ぼんち』食堂がある。
ぜひオススメ。


ちょっと無謀か?・・・とも思ったが、ずっと家にいて横にばかりなってたから、体を動かしたかった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 19:18| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

融合のきっかけ


泣きに泣いた変容の大きな引きがけになったものがある。

1107:2006
vol.2
An opportunity of fusion.
photo : dozen/Ren

462g.ren.jpg

それも必然の導きだった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 22:20| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後、継続してきた変容で、ついに泣きにないた。
この泣きのきっかけが、ある大きな真実だった。
この時の状況もまたのちのち書こう。

1107:2006
7.
photo : dozen/Ren

443b.ren.jpg

今は変容から解放されて、思考を使う気分じゃない。



more・・・
posted by dozen/Ren at 22:15| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変容のまま・・・

龍も帰って1人、今PCの前。

1106:2006
It is ... as transformation.
photo : dozen/Ren

442b.ren.jpg

変容の連続が起きている。すでに72時間が経過。
もっと正確に言えば10月31日の夜中、つまり11月1日からずっと。
more・・・
posted by dozen/Ren at 01:09| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AORA GEMSTONE ORACLE CARDS

変容と変容のわずかな合間をぬって、カレッジ生のブログを急ぐように見ていった。

1105:2006
vol.2
AORA GEMSTONE ORACLE CARDS.
photo : dozen/Ren

0,aora024.jpg

おや!?
dilill君の日記に楽しそうなものを発見!tmkちゃんが紹介していたそうだ。
その日記はこちら⇒聖杯リーディング
tmkちゃんブログはこちら⇒探求日記_tmk
more・・・
posted by dozen/Ren at 00:31| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

エッセンスとキャンドル

今日は夕方からキャンドルナイトだった。
が、朝からずっと変容したまま。

1105:2006
Extract and a candle.
photo : dozen/Ren

466b.ren.jpg

直前になんとか食事を取ろうとするが、それもままならない。
more・・・
posted by dozen/Ren at 14:38| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

離れていても一緒に

翌日の朝、龍が来たときさっそく昨日に起こったことを話した。

1101:2006
Even if leave it; together.
photo : dozen/Ren

455b.ren.jpg
454b.ren.jpg

わたしは昨日、その後そのまま眠らず瞑想状態を続けた。
すると、なんと28日の招待イニシエで味わった変容を再び味わうことになった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 01:44| 0611 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

