2006年12月31日

ハートからラブ。

もうほんと、なんだろ。
なんて言葉にしたらいいんだろ。
感謝に尽きる。。。
たくさんの愛をありがとう。心から。。。
1231:2006
1231:2006
It is love out of heart.
photo:dozen/Ren

493b.ren.jpg

素晴らしい体験の連続だった。
龍がいて、仲間がいて、たくさんの出遭い。
そこから産まれた学び、愛、感動、感謝、歓び。
言い表せないぐらいの深い神聖な真の愛を粘り強く教えてくれる高次たちやスピリット。
more・・・
posted by dozen/Ren at 23:24| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

イニシエメモ。

・12月12日

クマラからの招待を受ける。
シャンバラ神殿に招かれ、そこでわたしの男性性女性性を具現した、わたしである男の子と女の子にクマラより「祝福」と言われ、冠が頭にのせられた。

続いてクマラに根源へといざなわれ根源より祝福を言われ、そのままそこから現在に帰還すると「モーク」がクマラより遣わされイニシエの奉仕に仕えると言った。

追記:

11月の一連の変容状態がピークの頃、ロード・マイトレーヤという存在からの初めてのアクセスが入った。
この存在は、クマラと密接な関係だと言う。
この存在とはわたしの無意識の領域だろうか内なる自己の最もこのわたしに近いわたしが、この存在と会話した。
はたにいる龍にもその内容が少しでも分かるようにと表現できる範囲での実況中継状態だった。more・・・
posted by dozen/Ren at 01:25| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

心の休ませ方

また見つけたしまった、買い物で。加藤さん本。
前に買い物のレジ近くで発見したのは『やさしい人』だった。
関連日記⇒真のやさしさ
    ⇒自分を知ること(自己探求)の大切さ

1227:2006
vol.2
.



今回も的を得ている。
目次にその質が直球で表れていたので読んでみようと(チラミしかしないので誤解なく^^;)買ってみた。
more・・・
posted by dozen/Ren at 21:37| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスカレッジ

今回の横浜カレッジでもトリンちゃんと話していたけど、ほんとにこの1年濃かった。
わたしにとってはこの1年もかな。
カレッジ案内⇒Love Spiritual Peace(ラブスピース)college
トリンちゃんブログはこちら⇒Healing Environment/トリン

1227:2006
A heavy college.
photo : dozen/Ren

492b.ren.jpg

ちょうど先月カレッジが丸1年経ち、今月から2年目に突入!
1年がただならぬ・・・濃さ!変化!
あっという間なんだけど、数年分も過ごした感ありあり。
more・・・
posted by dozen/Ren at 20:11| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ザ・コーポレーション

この映画すごすぎる!
感動。

1221:2006
The corporation.

0.thecorporation.jpg

何に感動かというと、世界で起きている機能不全さの事実と真実を正面から取り上げている姿勢に。
このドキュメンタリーを製作した人たちを賞賛したい。
more・・・
posted by dozen/Ren at 19:15| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

死かアセンションか

死は、この王国(3次元)における避けれない法則ではない。
自分の体を持っていく方が、はるかに簡単なのだ。

1218:2006
Death or Ascension.

0.ramusa.jpg

そうすれば、あなたはもう2度と産道を通ってあらためて生まれてくる必要はなくなる。
残念ながらあなたの記憶を受け入れてはくれない意識の中に、ふたたび入ってくる必要がなくなるのだ。
more・・・
posted by dozen/Ren at 22:46| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たなイニシエが始まる

それは今日の昼頃に入ったアクセスだった。
新たなイニシエが始まると。
「夜の9時を目安にしていてください。」

1217:2006
New initiation begins.
photo : dozen/Ren

491b.ren.jpg

言われた通り、それは9:13に始まった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 11:11| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

愛されている


1215:2006
It is loved.
photo : dozen/Ren

490b.ren.jpg


自分が愛されている。

・・・こう感じることができるって、とても大切なことだと思う。

自分は自分自身から愛されている。

・・・こう感じることができることはなによりも祝福だと思う。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 01:31| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

具現

1214:2006
vol.5
Incarnation.



 

外の世界は、あなた内部の現実を映す鏡です。




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 01:04| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づきの拡大

1214:2006
vol.4
Expansion with mind.



気づきは心の状態で、同時に、
今のような激変の時代には、『ゲームの名前』でもあります。

巨大な台風のように、気づきの拡大が驚くべき勢いで世界中に広がり、
目を覚まして自分の力を発見するように、
人類を細胞レベルで刺激しています



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 00:57| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づき〜アセンションの時代から〜

気づきというのは観察し、留意し、統合して得た情報を、現実を知覚する力を拡大する目的で使うことのできる能力を言います。
1214:2006
I notice it.


新しい気づきによって、個人の成長と意識の拡大の新しい機会が得られます。

思いがけなく幸運なこの時期、エネルギーがますます加速するにあたり、ぜひ覚えていていただきたいことがあります。

それは地球人類全体が、急勾配の学習曲線を持つ超特急コースの学習機会に浸されているということです。

それはバランスのとれた生き方をするために、ごく基本的な宇宙の法則を理解し尊重することにほかなりません。

あなたがたの信念や考え方のなかには、気づかないでエネルギーの利用を困難に陥れたものがあります

それらのシナリオをいったん見抜くことができれば、あなたは自分の心を解放し、もっと意識的に力を高めた位置からやりくりできるように、自分のエネルギーの制限を解いて自由にすることができるでしょう。

何かに気づいて観察すること、注意を向けること、そして好奇心を復活させることに時間をつくってください
そうすればあなたの気づきが開花します。

それはまるで手入れの行き届いた庭の作物が太陽からの最新情報をキャッチするかのようです。

最高に気づきの高まる季節がいま到来しています。

そしてすべてのものが、表現されたエネルギーのシンボルであることが理解されると、ゲームは新しい好奇心をそそるレベルへと展開していきます。(=具現。シンボルリーディング。)

それは、あなたがたが内面の奥底で激しく揺れ動くものに対処するのに役立つばかりでなく、目覚めの次のラウンドに進む準備にもなるのです。

関連日記⇒真のチャネル(アクセス)・真の媒体になる


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 00:22| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

『気づき』

『知らない』という本当の意味。

まだ気づいていない
もしくは、
気づこうとしない

・・・これが本当の意味。


すべては『気づけばいいだけ』。
それだけ。

気づきが『動』を、
自然に、自動に起こす。

真の動は、
無理して努力して苦労しなくても
自然に産まれてくる。

自然にいざなわれたものではなく
顕在から一生懸命働きかけたものは
コントロールにすぎない。

バランスは、今、にしかない。

バランスにいるとき、
『自然(愛ある霊性)』にいざなわれる。

バランスにいないとき、
『故意的(エゴのコントロール)』にいざなわれる。

オープンハートは、バランス、今、にしかない。

バランスには、愛もエゴも存在している。が、
どちらにも支配されていない。

それらは『本来の自分』に奉仕している仕えている状態にある。
『気づき』もここに在る。


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 17:58| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓮の感じるままに。memo。

『バランス』

・良心、心の声に従う。愛の選択。

・本当に自分が求めていること(コミット)に焦点を定め続けていれば、
 必ずそれにたどり着ける。方向を示され続ける。

・見失っている隙に暗いエネルギーが忍び寄り(引き寄せ)、
 見失っている時間分、違う方向にいざなわれる。

  ↓

『意識を変換する(進化させる)』・・・意識改革

・目の前の問題から逃げる人は、どんな問題からも逃げようとする。

・執着を手放したとき、大事なことに気づき始め、愛を味わう。

・自分がいる場所、自分が行くよういざなわれた場所には、
 必ず愛を知る学び(気づき)がある。more・・・
posted by dozen/Ren at 17:23| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

わたしが伝えたいこと〜真の光の柱〜

スピリットをガイドとする『生得の権利』を再び我がものとして宣言している人たちと、
3次元の幻想にしがみついている人たちの間にある亀裂は、目に見えて広がりつつあります

大切な人たちよ、決断の時です。

意識のレベルが今どこにあろうとも、すべての人が誰のために奉仕し、誰の後についていくのかを決めなければなりません。

すなわち、
『神の光』の後をついていくのか、
それとも、
幻影の後をついていくのかを決定しなければなりません。

なぜなら3次元の世界は幻影であり、影の場所であり、そこではすべてのものが歪曲され、だいたいにおいては幻であるからです。more・・・
posted by dozen/Ren at 22:15| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火の守護者たちへ

瑠璃ちゃんの日記に、まさに『火の守護者』として理解するにふさわしいシンプルな文章が、本から抜粋されていた。
瑠璃ちゃん日記はこちら⇒目に留まったメッセージ

この内容を深く観ることで、火の守護者としての自分たちの役割の意味が深まるのではないだろうか。
これも大切なエッセンスのひとつだと深く感じる。

1213:2006
To guardians of fire.




「炎の守護者」への祈り
  
アイ・アム、「わたし」は炎の守護者
わたしは炎を
この世界のすみずみへと広めます

アイ・アム、「わたし」は炎の守護者
わたしはそれを
わたしという存在のすみずみまで広めます

わたしは神の炎を高々とかかげます
「聖なる計画」の輝く「光」が
人々に見えるように

アイ・アム、「わたし」は炎の守護者
たくさんの世界にそれをたずさえていきます
人々が「光」を知り、受け継がれていくように


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 12:13| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

真なる秘儀

1212:2006
A true hidden ritual.


今日、わたしの過去の人物でもあった者よりある秘儀がもたらされた。
大いなる秘儀は7つあり、その1つが伝えられた。
関連日記⇒キリスト化のイニシエを通過して

これは今現在、変容者のみに伝えるように言われている。
いずれ他の者たちにも伝えられる。

この秘儀には、本当に深い霊性が隠されていた。

わたしはその後、そうとは知らずまさにこの秘儀の体験をした。
秘儀と分からなかった理由に、このある体験はすでに前日からクマラより用意されていたものだったからだ。

その体験によりわたしは、今もまだ存在しているというシャンバラの神殿より、イニシエーションを司るという『モーク』という存在を連れて帰ってきた。

この変容はとてもめずらしい質の体験であり、今まで味わったことがない変容で驚いた。

モークは言った。
「わたしはクマラも同じ。」と。
これはいまだに意味が理解できていない。

さらに、「わたしはあなた方に仕えるため奉仕するために使わされ来ました。」と。

そして変容が落ち着いたとき、モークは龍にあるイニシエを施した。

その様子にわたしは驚いた。
それは『聖杯』に密接に関わるイニシエだと、すぐに分かったからだ。

実際わたしは自分の変容の体験から、そのイニシエがいかに繊細で重要なエネルギーであるか、とても霊的にもエネルギー的にも大事に扱わなければならないことかを知っていたからだ。

ここまで霊的な緻密な作業、繊細であるイニシエが行われるのかと、非常に驚いた。

この秘儀は霊的成熟さによって体験は異なり、内なるオープンハートも関わっている。


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 23:17| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

キリスト化のイニシエを通過して

ここ数日で、はじめてのそれは深い真実を体験した。

そのことから溢れんばかりの気づきが起き、真実の情報が山となり、日記に書くのがとても難しくなっている。

今も毎瞬毎瞬の気づきが続いている。

今、わたしが最も重要だと書けるのは、高次たちやスピリットたちが本物であり(今更またこんなことを書くが事あるごとに驚くのだ^^;)、わたしたちの体験がいかに真実の真髄を歩いているかということであり、カレッジが目に見えない存在と見える存在たちの真の共同創造だ・・・ということだ。

わたしはキリスト化領域に入ったのちのすぐのアクセスで、『マグダラの書』を読むように・・・と言われた。more
posted by dozen/Ren at 22:18| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

キリスト化へのいざない

ついに昨日、キリスト化領域へ突入した。
しかも龍と共に。


ソースからの祝福を受け、また「生きながらシフトを越える」などなど、素敵なメッセージがたくさんあった。


キリスト化領域へ完全に入る前に「わたしは真実」なるものからこう言われた。
「夢から醒めた。」
そして領域に入ったあともこう言われた。
「蓮は夢から醒めたばかり。必ずゆっくり過ごすように。」と。


これらはすべてスピセックスで起き、その体験には貴重な真実がたくさんある。
真に体験した者だけが、真のアセンションを語れる。

さらに『自分を救う』ということが、どれほど深い真の奉仕だったかをこの時わたしは悟った。
自分を救うことは、人類・地球・次元・宇宙すべてへの真の貢献だということを!
posted by dozen/Ren at 11:34| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

父性母性/男性原理女性原理

もうひとつ、すでに気づいていることがある。
それをすでに龍に話していた。

1207:2006
vol.2
Paternal motherly / man principle principle of feminity.
photo : dozen/Ren

487g.ren.jpg

それは、父性と母性。
つまり男性原理と女性原理。
うん?父性原理と母性原理と呼ぶんだろうか。
more・・・
posted by dozen/Ren at 23:05| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしの男性性 第2チャクラ・2次元に突入

わたしの男性性さらに洞察
首のコキッ↑を思い出し洞察を深めたが、さらに思い出したことがある。

1207:2006
I enter into my man-related the second cakra and two dimensions.
photo : dozen/Ren

486g.ren.jpg

おとついに限って、やけに腰が痛かった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 20:16| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

わたしの男性性さらに洞察

龍がわたしにふざけて右足首を掴んだら、痛かった。
この間、バイクにぶつけたところが。
関連日記⇒痛いやないか!!

1206:2006
I see into my male sex more.
photo : dozen/Ren

485b.ren.jpg

ぶつけた時よりずいぶんマシだが、まだそのくるぶしが打った痛みを軽く抱えている。
more・・・
posted by dozen/Ren at 19:46| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己探求とは自己を否定することではない

自己探求において頻繁に見受けられるのが、自己否定。
否定、否定、否定のオンパレード。

1205:2006
vol.2
A self-search is not to deny self.
photo : dozen/Ren

483b.ren.jpg484b.ren.jpg

真の自己探求は、気づきというリセット(改善)のオンパレードになるはず。

more・・・
posted by dozen/Ren at 11:13| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

真のチャネル(アクセス)・真の媒体になる

ずっとウズウズしていた。
ずっとずっと言いたかった。

1205:2006
A true channel(Access).
photo : dozen/Ren

482g.ren.jpg

もうずっと前から。
more・・・
posted by dozen/Ren at 21:17| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

既成概念に囚われず無意識に注意を払う

昨日、この顕在のわたしにとっては予想だにしないことが起こった。
今日に予定していたトリンちゃんのHappy Weddinngでのイニシエ。
トリンちゃんブログはこちら⇒Healing Environment/トリン

1203:2006
vol.4
I pay attention unconsciously without being seized with
an established general idea.

0.lukewedding.jpg

トリンちゃんから「チャペルでイニシエ」リクエストをいただき、すでに招待出席者の中から依頼者も決まっていたにも関わらず・・・中止になった。
そのチャペルがここ⇒Saint Jordi Wedding salon Tokyo

イニシエリクエスト参照はこちら⇒北海道でのイニシエーションのリクエストが届いてます♪
more・・・
posted by dozen/Ren at 00:11| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

Happy Wedding TORIN!!


1203:2006
vol.3
Happy Wedding.

0.lukewedding2.jpg
Saint Jordi Wedding salon Tokyo



Syu & Torin Congratulations!!

聖なる愛をこめて・・・。


トリンちゃんブログはこちら⇒Healing Environment/トリン



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 22:50| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリストの再臨


1203:2006
vol.2
Parousia.

0.hikarinotubasa.jpg


関連日記
100匹目の猿現象
100番目のマスター
マスターたちよ、
1年が終わりに近づいてきたら祝祭日に心の焦点を合わせる前に、
ちょっと立ち止って、これまでに起こったことを検証してください。
more・・・
posted by dozen/Ren at 20:49| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100番目のマスター


1203:2006
The 100th master.

0.hikarinotubasa.jpg


関連日記⇒100匹目の猿現象
「次元上昇したマスターの新人」と呼ぶことにしたカテゴリーに足を踏み入れました。
肉体を持った内部において、素晴らしいスピリットの集団的な上昇が起こりました。
more・・・
posted by dozen/Ren at 19:36| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100匹目の猿現象


1202:2006
vol.2
A monkey phenomenon of the 100th of them.
photo : dozen/Ren

481b.ren.jpg


1人のキリスト化は、他のキリスト化を起こし、
そうするとまたさらにキリスト化を起こし、そのスピードが増し、
ついには100匹目の猿現象ごとく14万4000人のキリスト化が起こる。

キリスト化と言ってもすぐにそのものになるのではなく
ゆっくり顕現が始まっていく。
成熟していかなければそれも進まない。
すべてはどこまでいっても自分しだい。

これはキリストの再臨と呼ばれ、
またこの現象はすべて霊的自動遠隔かのようだ。

変容も同じ法則にあり、1人の変容が他者の変容をいざなう。

人を救おうとする傲慢さは外から働きかける法則の上にあり、
自分を救おうとする真の救いは、内から働きかける法則にある。

ゆえに真の救いは、外(他者から)から働きかけなくても、
霊的に自然に自動に内なるワンネスで起こっていく。

外からのワンネスは、目に見えるさまで繋げていく。
人から人へ直接人を媒体にし、見える形・働きかけを取りエネルギーを繋げていく。

真の光(愛)はすべて自然に起こす。
真の闇(エゴ)はすべて故意的に起こす。

参照資料⇒百匹目の猿現象



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ren at 18:05| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大停電の夜に

毎晩毎晩、変容とともに溢れるほどの気づきが起こる。
面白い。いろんなことが分かっていく。

1202:2006
At the night of a great blackout.

0.daiteidennoyoruni.jpg

真の真実って、なんてシンプルなんだ!
more・・・
posted by dozen/Ren at 12:33| 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

