2007年08月23日

聖なるリラックス

本当のリラックスとは、

神聖さをスムーズに即、体現しつづけていることだと

実感した。

0823:2007
Sacred relaxation.
photo : dozen/Ren

720b.ren.jpg


ようやくわかった。
more・・・
posted by dozen/Ren at 15:51| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ショッキングピンクのわに

そう。わにさんマークのクロックス。

0821:2007
vol.2
A crocodile of the shocking pink.
photo : dozen/Ren

717b.ren.jpg

おうちに帰って玄関でパシャリ☆
活けてあるゆりもmap、ゆき、沐隣からのいただきもの。
なぜか偶然、みんな同じ種のゆりを別々にくれた。
不思議。


mapがいつも履いていて、「たくさん持ってるんだぁ。」
という話しから、
それを聞いていたゆきが、「欲しい!ひとつちょうだい。」となったらしい。

map blog⇒Harmony 〜調和〜
ゆきblog⇒無限の愛〜スピリチュアル〜
more・・・
posted by dozen/Ren at 17:31| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の都合ではないギフト

昨日の奉仕で、ゆきがお花をくれた。
ゆきblog⇒無限の愛〜スピリチュアル〜

0821:2007
A flower and a side dish.
photo : dozen/Ren

713b.ren.jpg


そしてmummyは晩ご飯のおかずを作ってきてくれた。
mummy blog⇒空ニ魚ノ心アリ
more・・・
posted by dozen/Ren at 11:15| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

誰もが自分で鍵をもっている。

0820:2007
Anyone has a key by oneself.
photo : dozen/Ren

712g.ren.jpg



すでにね。



それに気づかないのも自分。

気づこうとしていないのも自分。

気づかない選択をしているのも自分。

好きでそうしていることにも気づかない。



しかもそういう人は、自分で探そうとせず、人に見つけてもらおうとする。

そして言う。
なんで見つけてくれないのよ。
なんで教えてくれないのよ。

と。




鍵はあなたがもっている。
すでに。

もっているあなたしか、その鍵は使えない。

なぜならその鍵も扉も
あなたの内にしかないのだから。



その鍵を見つけ使えるようになるには、自分を知るしかない。
それが自己探求/自己創造。

本気にならないと鍵は見つからない。

本気じゃないってことは、どういうこと?
それが見つからない見つけられない理由。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


バスmixiに入りたい方はメールください。招待します♪
posted by dozen/Ren at 14:38| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

地球に長期滞在中

・・・そんな気分の今日この頃。

0817:2007
During a stay long-term on the earth.
photo : dozen/Ren

710b.ren.jpg


最近、雲を見るたびにそう感じる。
不思議だ。
more・・・
posted by dozen/Ren at 04:33| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

空ママからの愛

0815:2007
The love from a SORA mom.
photo : dozen/Ren

707b.ren.jpg


空のママは、自分の田畑で取れた愛情を込めた野菜や果物たちを、
しょっちゅう愛する娘に送っている。

空は料理好き。
そのママの愛で、空もまた愛ある創作をする。

空は、ママの愛と自分の愛をいつもみんなにシェアしている。
わたしにもその愛が届く。



今日はおっきな梨という果物の形をとって、空ママと空の愛が届いた。



わたしは神聖/愛をもって空と共に生きる。
それがわたしのできること。
わたしからの空ファミリーへの贈り物。

いつもありがとう。
感謝。

空blog⇒ひらりん




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ


バスmixiに入りたい方はメールください。招待します♪
posted by dozen/Ren at 15:53| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hawaiian Happy Doll 〜いつも一緒〜

横浜に今日帰る六花も含め、ラブスピースご近所さんたちと、夕暮れから嵐山までチャリンコでのんびりお出かけ。

0814:2007
hawaiian Happy Doll.
photo : dozen/Ren

706b.ren.jpg


more・・・
posted by dozen/Ren at 12:34| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

傷がもっていないものを探しなさい

今日は待ちに待っていた『ハリーポッター〜不死鳥の騎士団〜』を観に行った。

0801:2007
Look for the thing which a wound does not have.
photo : dozen/Ren

689b.ren.jpg


映画もよかったし、ご飯食べてお喋りして一緒に帰るのも楽しい。
more・・・
posted by dozen/Ren at 08:23| 0708 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

