2008年01月02日

umebosi

0102:2008
Umebosi.
photo : dozen/Ren

727b.ren.jpg




わたしは毎日、龍と一緒に近くのスーパーへお買い物に行く。
わたしには買い物も、散策&お散歩の内なので楽しい。

お漬物好きのわたしだけど、梅干はかなり長いこと食べていなかった。
今日は急に食べたくなったので買ってみる。
有本農園が作った有機栽培もの。紀州南高梅。
ナチュラル倶楽部

  more・・・
posted by dozen/Ren at 20:05| 0801 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

I am very very happy!!

0101:2008
I am very very happy!!
photo : motch
[ 0101:2007 If it is over. ]

726b.motch.jpg



2008年。
明けて数時間たった。
2008年。
最初の眠りにつこうとベッドに横になる。



そのときわたしは至福に包まれた。
身体ごと。

わたしはなんて幸せなんだろう!!
満たされている。
こんなにも!

感謝が自然に溢れてくる。
満たされた心地よさが自然に溢れてくる。

内なるヴァイブレーションを今日も感じつつ、至福の心地よさに揺れ漂っていた。
プカプカ、プカプカ。気持ちいい!

わたしはなんて幸せなんだろう。




725b.motch.jpg

あけおめです!!



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ

Renかわいいmixi
Love Spiritual PeaceかわいいCommunity
[ Love Spiritual Peace ?]
posted by dozen/Ren at 09:15| 0801 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

